続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

warawara01.jpg

美容液フェアのおかげで、藁人形風船をもらいました。

せっかくなので、今日はこのファッションで転ばせ盗賊に行きましょう。







warawara02.jpg

まずは長安を出てすぐの橋のところでm9( ・∀・) ドーン!

転ばせたあとも、すぐに逃げ切れた!
今日は調子がいいぞ!







warawara02_1.jpg

同じ曲刀使いでも容赦はしないぞ!

くらえー!  ( ゚д゚)ドカーン!!







warawara03_20090614002030.jpg

いい気になってたら、転ばせた瞬間に横槍入ったー!

笑おうとした途端に、今度は自分が
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!







warawara04.jpg

よくもやったな!
仕返しだー! ド━(゚Д゚)━ ン !!!

よし、今日はたくさん転ばせたので、次で最後にしよう。
というわけで...







warawara05.jpg

〆は、「にゃ○エキ○プレス」の主催者の、あのハンターを
オリャ (*`~)ノ ≡≡≡≡≡◎


というわけで、充実した一日でした。



<おしまい>
テーマ:可愛いアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド



ニコニコ動画に、高画質で動画をアップする方法を覚えたので、
昔の動画を上げなおしてみたよ。

これで文字も少しはっきり見えるかな?
テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事
0305knock01.jpg

なんとなく、違法交易捜査官を再開しました。
さっそくPTに入れてもらおう!

と、思ったら・・・・・






0305knock02.jpg

グラボが暴走しとるーーー (#^ω^)

仕方が無いので、一人でパトロールへ出かけます。
格上のハンターや商人が居たら、なつかしの

転ばせる→笑うエモ→おさるが踊る


の、屈辱のコンボをお見舞いしてあげましょう  (゚∀゚)ノ

しかし、勇んで出かけたものの・・・・








0305knock03.jpg

しまった!
ボタンを押すタイミングが遅すぎたっ!







0305knock04.jpg

あっ!!
今度はあせって、視点変更のボタンを押しちゃった!








0305knock05.jpg

うーん、ブランクが長かったせいか、
ずいぶん腕がなまってるなあ。

ここはひとつ落ち着いて、
きちんと確認しながらやってみよう。

落ち着いてやれば、勘も戻ってくるはずだ!








0305knock06.jpg


m9( ・∀・) ドーン!









0305knock07.jpg

そしてもう一発


( ゚д゚)ドカーン!!


やったー!
努力すれば、必ず出来るんだ!
YES WE CAN!!!


という訳で、転ばせ盗賊再開いたしました。
これからもちょくちょく転ばせますので、
どうぞよろしく。


<おしまい>

↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:就職・転職・起業 - ジャンル:就職・お仕事
13zoku01


久しぶりに出勤した。







13zoku02


サマルカンドの近くでステルスのMAX交易を検挙した。







13zoku03


全部押収するとかわいそうなので、☆3個分だけ取って、
後は残しておいた。
(うそ。全部取ると一人ではNPCを処理できないから)







13zoku04


無事に捜査本部に帰還できた。
それにしても、NPCハンターの攻撃がものすごく痛かった。


なぜだろう。







13zoku05


後でよく見たら、あたまがコスプレ用の2級帽子だった。



<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事
level01


72レベルでは、ブラックイーグルのクエがあったので、
2週間くらいで73にレベラップできました ヽ(´ー`)ノ。

それはそうと、8★かげさんのブログで、職中の動画を募集してましたので、
私も暇を見て撮影してみました。

で、送るために余分なところを削るなどの編集をしてましたら、
これが意外と面白かったので、撮りためた動画をつなぎ合わせて、
ひとつ作品を作ってしまいました。
せっかくなので、この場を借りて発表したいと思います。

なお、ムービーの中で転んでいるのは、みんなNPCハンターです。
なぜか、PVPを撮ると、画面がカクカクして、
動画が細切れになっちゃうのです。
まことに残念。

アップロードには、動画配信サービスサイトを使いましたが、
あちらでエンコードされる時に、多少画質&音質が落ちるみたい。
ちょっとマシなのを、こちらに上げておきます。

そんじゃまあ、たたにゃんの自己満足ビデオをご覧くだしあ。






<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト




テーマ:やってみーひん? - ジャンル:就職・お仕事
