続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

74bba22728b6185eec06286af6bec36d.jpg

お友達の、ギルド「★ReMIX★」のマスターfbzさんが、面白いものを作ってくれました。
せっかくなので、これを使わせてもらって、新しい動画をつくってみたよ  (゚∀゚)ノ
ネタ的には相当古いですが...


<あらすじ>
Tata_Youngが雑誌の表紙になったことで、
レベルがずっと上のたたにゃんが嫉妬しました。
記者会見場で繰り広げられる、見苦しい口げんかの模様。









橋本選手よ、永遠に (ノД`)



テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ
0308war.jpg

中華たたのGTも切れたし、盗賊やっても転ばすしか能が無いし、
なんか面白いことないかなーと思っていたところ、
レライエさんが「要塞戦の助っ人に来てくれませんか?」と、
誘ってくださったので、参加してみることにしました。

まずは遊郭ギルドに入れてもらいました。
桜花以来、久しぶりの盗賊ギルドだ!

適正の防具や盾は売ってしまっていたので、
急遽、露天でちょうどいいのを買って、いざ参戦!







0308war02.jpg

まず最初に、こういう幕舎を建てます。
戦闘中に死んだら、ここで復活します。

buffかけ等の準備が出来たら、要塞の門を壊しに行きます。







0308war03.jpg

防御側の皆さんは、門を破らせまいと、必死の防戦。
たたEUは青&紫結晶を連打して、クレをやってましたが、
たくさん用意してた結晶も、すぐなくなっちゃいました。

しょうがないので、ユニーク戦やBFで練習してた、
持ち換えバドクレに変更。

ブルカプ→盾&ロッドに持ち替え→ヒール打ちまくる→ブルカプ
のループで、回復しまくります。
接近攻撃の敵が叩いてきたら、シールドスラッシュでふっとばします。







0308war04.jpg

みんなでがんばった甲斐あって、中に入れました。
さあ、気合入れて占領するぞ!







0308war05.jpg

後はもう、何がなんだか分からず、ヒールしまくっておりますと、
同盟組んでた、大日本帝國さんが、要塞を占領して戦いは終了しました。
ヤッター ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







0308war06.jpg

勝利の記念に、同盟のみんなで記念撮影。
ずっと前に、大名交易を襲った後と同じように、Vサインの一文字でチーズ!  (゚∀゚)ノ

という訳で、めでたく要塞を占領して、戦いは終わりました。
遊郭の皆さん、誘って頂いてありがとうございました。

大日本帝國の皆さん、おめでとうございます。



<おしまい>
続きを読む
テーマ:大日本帝国 - ジャンル:政治・経済
000.jpg

シルクの世界は不思議がいっぱい。


始皇帝稜を走っていると......







001.jpg

突然、ミイラ女になったりします。

という訳で、貯まりに貯まったSSの中から、
グラボの暴走による、面白い現象をご紹介します。








SRO[2007-03-03 03-24-14]_88

和田のギルド倉庫に行こうとして、不思議空間に迷い込むの図。








SRO[2007-02-04 15-06-47]_01

石窟内での、恐怖の体験。
狩り中に、突然こうなるのはかんべんして頂きたいものです。







SRO[2007-03-10 04-20-55]_68

それで、リスタしようとしたら、キャラ選択の時点で透明人間状態。







SRO[2007-03-10 04-21-55]_42

強引にログインしたけど、これじゃあ狩りは無理です。








SRO[2007-03-10 04-25-06]_33

一体、あの黒い壁の向こうに何が・・・・・ ((((;゚Д゚))))







SRO[2008-05-20 18-42-31]_61

トンネルを抜けると、そこは地面が全部リスの顔になっていた。
(自分的には、これが一番の恐怖体験)







002.jpg

あれっ?

スロットにギルド紋章を入れた覚えは無いんだけどなあ。


と、色々ありますが......









emp06.jpg

一番の不思議現象はこれだよな

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:怪奇・超常現象 - ジャンル:
17travaille01.jpg


色々思うところもありまして・・・・・・








17travaille02.jpg


たたにゃんは、盗賊組合を抜け、








17travaille03.jpg


商人に転職しました。
こつこつ☆1交易で、お小遣いを稼ぎます。




そのかわり・・・









17travaille04.jpg


EUキャラを盗賊にしました。
なったその日にPTM見てたら、友達が募集掛けてたので、早速入れてもらいました。
火力がないので戦力にはなりませんが、
防御BUFFと足の速さにモノを言わせて、
昔覚えた「牛引っ掛け作戦」で、仲間が崩した荷物を拾います。

その結果・・・







17travaille05.jpg

( ゚Д゚) ムホー










17travaille06.jpg


ウォー (丿 ̄ο ̄)丿



というわけで、大儲けでした。

のみならず








17travaille07.jpg


盗賊経験値も、一日でこんなに上がりました。
PTの皆さん、どうもありがとうございました。

そんなこんなで、これからもよろしくお願いします <(_ _)>


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事
28moon01


さて、待ちに待ったヨーロッパマップが開放されました。
テスト鯖でコツが分かっていたので、せっせとレベリングして3級になりましたが、
テスト鯖の経験値250%アップとGTが無いので、
レベリングは遅く感じてしまいます。
人間というのは欲深いものです。

しかし、ドロップはテスト鯖よりもよろしいようで・・・・







28moon02


3級のグラ有り帽子をもらいました。
なにやらシスターげな雰囲気で、支援キャラにはぴったり。
また・・・







28moon03


こんな、高級なネックレスも手に入れました。
これは自分で拾ったものでございます。
そして極めつけは・・・







28moon04


月印章のハープでございます。
これは、同じPTで狩りをしていた、
ともと~くさんが拾ったもので、わたしに貸して下さいました。
ともと~くさん、ありがとうございます。

これを駆使して、ガンガンMP回復をがんばります。


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト


テーマ:どこへ行っても、私は私 - ジャンル:海外情報
