続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

飲酒01


たた「うい~、よく飲んだなあ。今日はそろそろ帰ろう!お勘定お願いします~」







飲酒02


ウェイター小七「たたやん、馬だろう?そんなに飲んで運転だいじょうぶかい?」

たた「平気、平気。いつもこのくらい飲んで運転してるし、
敦厚までなら近いから問題ないよ~、ひっく」

ウェイター小七「うーん、心配だなあ。最近は飲酒運転の事故も多いし」








飲酒03


たた「だいじょうぶだってば!じゃあまたね~♪」

ぶろろろ~





たた「ほら~、全然平気じゃーん♪」









飲酒04


たた「うわっ!よそ見してたら目の前に壁がっ!!!」

がっしゃあああん!!











飲酒05


飲酒運転は絶対にいけません




<おしまい>




↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





テーマ:交通事故 - ジャンル:車・バイク
人事01


おかげ様で無事に酒クエも終わりまして・・・・







人事02


ログイン時のキャラの並びも変わりました

そこで、3人の役割分担を改めてきちんと決めることにしました。








人事03

メインキャラ
たたにゃん


「はいやー!」









人事04

露店販売キャラ
Tata_YoungⅡ


「いらっしゃい、いらっしゃ~い!」





そして・・・・・









人事05

ネタキャラ
Tata_Young!!





そんなこんなで、これからもよろしく

<おしまい>



テーマ:交代勤務・シフト勤務・夜勤 - ジャンル:就職・お仕事
遊び01


だ~る~ま~









遊び02


さ~ん~が~










遊び03


こ~ろ~ん~










遊び04


だ?!






<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト
テーマ:自然の中で - ジャンル:ライフ
100%_01


やったぞー!




今日、ひとつの目標が達成されました








100%_02


いあ、青モノ装備で補正しまくった結果です。
レベル上がって装備を付け替えたので、今現在は98%です。

次の目標は、バグで出来なかった酒クエを「受ける」ことです。



<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト




テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
れべ1_01

親しいお友達の方々はご存知ですが、
最近はもっぱらこのキャラで遊んでます。
このSSは2~3日前のもので今ではレベル31になっておりますが、
この時点でかなりいい装備が揃ったので、ちょっとした挑戦をしてきました。






れべ1_02


敦煌発 一人レベ1選手権!!


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨!







れべ1_03

上の写真のように、見事な力極で盾装備。
しかも防御系BUFFを極力上げているので、和田までは割と余裕。
よし、この勢いでロック山行くで~!






れべ1_04

猿人~カラコルムあたりでも一撃死はないので、全速力で駆け抜けます。
魔神イエティはさすがにヤバいので、闘神モード(反則)で、
あっという間に飛行船の渡口へ到着。

ここの管理人って、手が二本出てるw
そういう生物かと思ったら、単なるバグですね。






れべ1_05

ロック山に渡ってすぐのところにいるモンスのフェザークロークは、
パッシブなのでいい気になって記念撮影。
でも、着いたは良いけど何の予習もしてこなかったので、
どっちに行けば面白いものが見られるか分からない!
そこでひとまず羊飼いの村へ向けて走り出しましたが・・・・






れべ1_06


ヤギに瞬殺されました



同じPTの方に、「なんでそんなところいるの?」と、 あきれられながら、
和田に死に戻りしました。
この日の冒険はここでおしまい。






LV1_07

しかし、たたにゃんの冒険は終わらない!
次の目的地は勝手知ったるタクラマカン!
砂漠までは攻撃されてもHP半分も減らないぞ。
ちょろい、ちょろい~♪






LV1_08

四つ足や巨大ミミズは危険なので、ライン取りを工夫して
なんとか死なずに豊穣の寺院までたどり着くと、
そこで休憩していたアダムさんが護衛を買って出て下さいました。






LV1_09

おかげで、無事にコロシアムにまで行くことが出来ました。
アダムさん、本当にありがとうございました。

コロシアムには骸骨皇帝待ちや、
狩りの休憩をしている方々がいらっしゃいましたが、
その中にロック山に行った時にPT組んでた
化猫飯店の亮さんもいらして、さらに驚かれてしまいました。


<おしまい>







↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク
シルクロードオンラインブログサイト


続きを読む
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
