続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

nos01


私もよくやるんですが、和田の街で珍しく白チャのPT募集!

誰かと思ったら・・・・・







nos02


懐かしの農協だっ!!

すかさずササを入れましょう。








nos03


すぐ入れてくださいました。
で、PTメンバーをよく見ると・・・・







nos04


なんと、もう一人懐かしい名前が!

ただし、中の人まで懐かしい人かどうかは未確認。

ともあれ・・・・








nos05


おかげでレベルも上がって、夢の全身6級装備になりました。

本当にありがとうございました。

みんなも、農協や狂ちゃんが白チャでPT募集してたら、積極的に入ってあげよう!!

<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





テーマ:今日のビックリ&大発見! - ジャンル:ライフ
ch01


長らく無所属でおりました、たたやんですが
このたびSangeさんの「♪山百合会♪」に入れて頂きました。
桜花に続いて、花の名前のギルド。

これからは内攻を目いっぱい上げて、ヒーラーとして生きるのだ!!



・・・・一方その頃、冒険キャラ:たたにゃんは・・・・










ch02


こんなところで・・・・









ch03


こんなことをしていました。









ch04


ちなみに、売り物はこれ。

全然売れませんでした。



<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト







テーマ:私さがし・仕事探し - ジャンル:就職・お仕事
