続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

zoku01



地道に盗賊PTに入って、ハイエナのように経験値のおこぼれを頂いた結果、
やっと盗賊ランクが上がりました。

そして先週末は初めての報奨金が受け取れます。
ランクが上がったくらいだから、相当お金がもらえるでしょう!!

ワクワクしながら、盗賊村へ!!








zoku02

( ̄д ̄) いちまんG?



話には聞いてたけど、やっぱり儲かりませんねw

ちなみに日曜日のイベントでは、大量の馬とPOT、
そしてPVPによる経験値を失いました。

もう少しお金が貯まったら、盗賊の名前変えようと思います。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト




テーマ:仕事の愚痴 - ジャンル:就職・お仕事
ish01


今日も元気に氷花先生の野外授業です。
うりゃ、うりゃー!









ish02


あれっ? あんなところに翼のあるモンスターがいる!
何でウィング族がこんなところに・・・?

・・・・と思ったら・・・・








ish03

イシュタルじゃん!!w



モノは試し、一発叩いて見ましたが、すぐにやっつけられてしまいましたw







ish05


とにかく一枚残ってた復活巻物で起き上がり、
ソロPT組んでた方々や、近くの狩り場にいた皆さんを呼びました。

で、戦いの様子を遠巻きに見ていたんですが、
エリート剥しを手伝おうかな、などと調子に乗ったのが運のつき・・・









ish06

白綿蜘の親玉に凍らされ、マンモスのでかいのに殴られてKOされました。
なんだかフワフワ浮いてるモンスもいましたが、よく覚えていません。

おかげで、そのあと氷花先生の補修を受けるハメに…OTZ








ish07


ともあれ、そのおかげで武器と盾が7級になりました。
しかし、まだしばらく氷花先生の授業は続きます。

待ってろイシュタル、今度会ったときはリベンジだぁぁぁ!!


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル
うるち01


仕事の事情で深夜にINしてみたものの、狩りに行くのめんどいな~。
GTも切れちゃったし。

あ、そう言えば前にウルチを間近で見たのって、レベル30くらいの頃だったなあ。
よし、ウルチでも探してみよう~♪

・・・ということで、タリム盆地に馬を走らせ、小一時間ほど探していると・・・・。








uru02

見つけちゃったよwww



で、お友達の小狼さんにササ入れると、なんとわざわざサポートに来て下さいました。









uru03


虎女の時と同様、モンスのレベル+10だと、なかなか骨が折れますが、
召喚エリートを小狼さんにお任せして、がんがんウルチを叩きます。








uru04


しばらくすると、私と同じようにウルチを探していらしたと思しき、
なす好きさんも通りかかり、小狼さんと一緒にエリート剥しを買って出て下さいました。








uru05


虎女の時は、見事に告知SSを撮りそこなったので、
今回は慎重にスキル発動を調節してアナウンスを頂きました。

小狼さん、なす好きさん、本当にありがとうございました。

ところで、虎女もウルチも剣スキルのノックダウンは食らわないんですね。
イシュタルや骸骨皇帝もそうなのかな?


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト






テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:その他
kutu01


ついに力極、曲刀、マスタリ差-5というマゾさを乗り越えて、レベル50に到達しました。

50と言えばそう、石窟に入れるレベルではありませんか。
冒険家たたにゃんの血が騒ぎます。
早速行こうではありませんか。








kutu02


という訳で、久しぶりにINしたGK先生を拉致して、案内をごり押し。
いざ、初の石窟へ!







kutu03


いろんな方々のブログで見てはいたんですが、
石窟内部って思っていたよりくねくねグニャグニャ。
長い廊下や、複雑に曲がった洞窟みたいな通路がたくさんあります。








kutu04


で、これが有名なモグラだそうです。
床の中からにょきにょき沸いてくるのかと思ってたんですが、
普通に歩いていました。

さあ、いよいよ最上階へいけるぞ!

と、調子に乗っていたら・・・・









kutu05

鬼面羅刹に張り倒されました


力極きゃらには、魔法攻撃痛いですね。
タクラマカンの骸骨将軍からの被ダメは3500くらいですが、
羅刹は6000ほど持っていかれます。
POTが中だったので、回復間に合いませんでした。

という訳で、涅槃像のお釈迦様のご拝顔の栄に浴することなく、
和田へ死に戻りました。

盾の級が上がったところで、もう1度巡礼の度に行きたいと思います。

案内してくださったGK先生、どもありがとうございました。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





テーマ:世界遺産・遺跡・名所 - ジャンル:旅行
