続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

saku00


お友達の紗玖-saku-さんが、都合により引退されるとのこと。
昨日、わざわざ挨拶のササをくれました。
落ちてから、SSを見てみると紗玖さんの写真がいっぱいありました。







saku01


紗玖さんと初めて会ったのは、鍛冶屋でバイトのネタSSを撮ってる時でした。
かまどの前で死んでる私を心配して、声をかけてくれました。







saku02


それがきっかけでお話をするようになり、
東南アジアお役立ち情報(電気プラグ編)では、
電気屋さんの役でぶろぐにも出演してもらいました。
この当時は、三項アプデ前だったので、盗賊姿で狩したり町で放置してましたね。







saku03


紗玖さんは、たたにゃんとも仲良くしてくれました。
初対面の頃のたたにゃんは、まだ2級装備です。







saku04


たたにゃんは、よく無茶な冒険をしていましたが、
レベル50で骸骨将軍を叩いて死んだ時も、紗玖さんが蘇生&ヒールしてくれました。








saku05


装備が7級でおそろいになった時は、たいへんうれしかったので
わざわざ見せに行きました。
そこで並んで、川端康成の古都よろしく、
お芝居を演じてみました。








saku06


紗玖-saku-さん、今までありがとう。元気でね。
たまにはチャットしに入ってください。

ひしっ


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





テーマ:人との出逢い - ジャンル:ライフ
shane.jpg


?「元気でね!」

たた「あなたもねっ!!!」


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



テーマ:胸キュントなる映像、ジンと来る映像! - ジャンル:映画
