続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

29pig01


たた「EUにかまけて狩りをサボっていたから、
私も犬のパーミーも、太っちゃったような気がするなあ。

経験値じゃなくて体重が増えちゃったよう。。。

よし、今日は久しぶりに狩りに行くぞ!」







29pig02


たた「そうと決まれば、まずは腹ごしらえだ!
小七のレストランへレッツゴー!」

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨!!!111







29pig03


たた「すみません、かに玉定食とギョーザ、それとおつまみチャーシューに、
生ビールの大をひとつ下さい」

小七「はい、いらっしゃいま・・・・あっ!!!」

たた「えっ? どうかしましたか?」







29pig04


小七「だめですよ、あなた!
お店に豚なんか連れて入ってきちゃあ!!」

たた「ちょ!!!!
失礼ね! これは犬よ!」










29pig05


小七「私は犬に言ってるんですよ!!




<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
18isyu01


また会った。









10uruchi02


前回までの反省を踏まえ、今日はこの人だけでなく。








18isyu03


PTMを出して、応援の皆さんを呼んだ。

ご覧のように、たくさん集まってくれた。







18isyu04


10分後


みんなで力を合わせて、何かをやり遂げるのはすばらしいと思った。



<おしまい>




↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:人が人に伝え教えるべきと思う事 - ジャンル:学校・教育
16witch01


ケルベロスを倒した後、すぐ落ちたので、INしたらコンスにいた。







16witch02


ちょうど狩りのPTMもないし、せっかくなので、この人のクエを受けた。







16witch03


くまや







16witch04


龍や







16witch05


貝などを捕まえては、連れて行った。
経験値は少なかったけど、けっこう面白かった。
役に立つ巻物も、たくさんもらった。








16witch06


よし、次はアイビーだ。



<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット
14ker01


交易中の連葉さんが、わざわざササをくれた。








14ker02



駆けつけると、いつもはのどかな草原が、不気味に暗くなっていた。







14ker03


召還もいっぱい沸いたけど、みんなでがんばって叩いた。







14ker04


15分後 ヽ(´ー`)ノ

「火力的」には、この辺が適正なのかなと思った。




でも、告知欄をよく見ると・・・・







14ker05



\(^o^)/オワタ




<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
