続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

21back01


レベルも81を超えまして、









21back002


ついに全身9級装備になりました。









10uruchi02


時を前後してこの方も、









21back003


めでたく復帰されましたので、









21back004


お祝いがてら、ケルベロスクエをやりました。









21back005


さて、話し変わって昨日のこと。
いつものように、
上地図のあたりでウィング族アタッカーなどをPT狩しておりますと、
釣り役の方が、やや興奮気味のチャット。









21back006





21back007







21back008


( ゚Д゚) ムホー







21back009


よし、やっちまえー!









そして約20分後。。。
21back010


やったー。
同じPTのともと~くさんがネーム取りました。
おめでとうございます!

ともと~くさんには以前、月印章のハープをお借りしたことがあるので、
壁クレでお役に立つことで、恩返しできたかなと、
一人悦に入りました。



<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記
13slave01


EUキャラが、レベル78に上がり。








13slave02


選択画面の並びも、一番左になった。







13slave03


よし、このクエを受けるぞ。









13slave04


うわ!
このMOBは倒せないや。







10uruchi02


困ったなあ。この人は呼べないし。
(リアル事情で休止中)







13slave05


こんな時は、助けを呼ぼう。
(実は間違い。このクエは「奴隷脱出計画4」)








13slave06


いつもお世話になっている、
優奈さんが来てくれた。








13slave07


5分後。







13slave08


優奈さん、どうもありがとうございました。



<おしまい>






↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:ああ、よかった - ジャンル:福祉・ボランティア
06aero01


おともだち「ねえ、たたにゃん。一緒にエアロやらない?」


たた「えっ? エアロ・・・・・・?
エアロって・・・もしかしてあの・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・」








06aero02



エアロスミス!!!111


どわな くろーず まいあ~いず♪











06aero03


たた「つまり『エアロやろう』ってことは、『エアロスミスのコピーバンドやろう』って意味で、
私に何か楽器を弾けと言ってるのかな?
確かに昔ギターを買ってもらったけど、今ではたんすの肥やしになっているし・・・
え?もしかしてボーカル?!まさかねえ・・・・・」


おともだち「何をぶつぶつ言っているのよ」







06aero04


おともだち「このパンフレットあげるから、よく見て考えておいてね」


たた「パンフレット?」











06aero05



( ̄д ̄)




<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
