続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

のっくん01


カンストしちゃうと、狩りに参加することも少なくなります。
力型バドクレだと、交易もNPC狩りも効率が悪いので、モチベも下がりがち。

そういうわけで、今でもよくスローリーアンチノックを連れて散歩に行きます。







のっくん02


そんなある日、お友達の連葉さんからササが。。。
いったい何を下さるのでしょう。







のっくん03


ウォー (丿 ̄ο ̄)丿







のっくん04


早速変身して見ました。
連葉さんが、お面を二つくれたうえ、
「ダブルのっくんやるといいのです><」とおっしゃってくださったので...







のっくん05


ロック山まで、のっくんを呼びに行きまして...







のっくん06


サマル方向へ向かいます。
良い感じのタイミングで、連葉さんにもらったお面をかぶって、
ダブルのっくんの出来上がり~。







のっくん07


無事にサマルカンドの町に着き、そこに居合わせた友達に、
のっくんを見せびらかしました。

で、お面の制限時間が切れたところで、
職装備に着替え、らくだを召還して
「アンチ連れで、交易も出来るよ~」と話しておりましたら...







のっくん08


盗賊の友達も、アンチノックのお面を持っていたようで、
その場で変身してくれました。

なにやらイベントが出来そうな悪寒 ((o(´∀`)o))ワクワク

ともあれ、お面を下さった連葉さん、どうもありがとうございました。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット
aisatsu01.jpg


この度は、私がお騒がせを致したせいで、
たくさんに皆さんにご心配をおかけしてどうも申し訳有りませんでした。

その中でも、ゲーム内において励ましの言葉を下さった方々、
また掲示板において、私に関する擁護や、本当のことを書き込んでくださった方々には、
心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。


私は今までもそのように努めてきましたが、今後とも以下のような心構えで、
ゲーム内で皆さんと接していきたいと思います。

*みんなと楽しく遊べるように、努力する。

*人が不愉快に感じることはしない。
 もし不注意や勘違いで、他人に嫌な思いをさせた時は、きちんと謝る。

*困っている人がいたら、役に立てるように手伝う。

論語にある、
「それ恕か、己の欲せざるところは人に施す無かれ」
という言葉を忘れないように、プレイしていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします <(_ _)>


<おしまい>
テーマ:心に留まった事 - ジャンル:日記
