続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

kotori01.jpg

私が両手をひろげても、
お空はちっとも飛べないが







kotori02.jpg

飛べる小鳥は私のやうに、







kotori03.jpg

地面(じべた)を速くは走れない。







kotori04.jpg

私がからだをゆすっても、
きれいな音は出ないけど、







kotori05.jpg

あの鳴る鈴は私のやうに、







kotori06.jpg

たくさんな唄は知らないよ。







kotori07.jpg

鈴と、小鳥と、それから私、







kotori08.jpg

みんなちがって、みんないい。


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト






続きを読む
テーマ: - ジャンル:小説・文学
up01.jpg

勇気の部屋で出た、紫POT消費の為に、たまに中華キャラで狩をしていますが、
こつこつ経験値も貯まったので、ちょっと気合入れて、
ウィング族の羽集めクエがてら、この辺で狩りをやっております。

オレンジMOBを、スキル2~3発で倒せる快感を久しぶりに味わいました。
まとめ狩りも、( ^ω^)おもすれー








up02.jpg

で、その甲斐あって、1年4ヶ月ぶりにレベラップ~♪
こうなったら、せめて全身9級まで育てようかな (‘ω‘)

そうは言っても、9級の下の方の装備はなかなか売ってないですね。
靴は買ってありましたが、ネックレスが全然売ってないので、
鬼錬金した8級最終のでしばらくガマン。 うぇっうぇっ


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





テーマ:自分を磨こう! - ジャンル:ライフ
000.jpg

シルクの世界は不思議がいっぱい。


始皇帝稜を走っていると......







001.jpg

突然、ミイラ女になったりします。

という訳で、貯まりに貯まったSSの中から、
グラボの暴走による、面白い現象をご紹介します。








SRO[2007-03-03 03-24-14]_88

和田のギルド倉庫に行こうとして、不思議空間に迷い込むの図。








SRO[2007-02-04 15-06-47]_01

石窟内での、恐怖の体験。
狩り中に、突然こうなるのはかんべんして頂きたいものです。







SRO[2007-03-10 04-20-55]_68

それで、リスタしようとしたら、キャラ選択の時点で透明人間状態。







SRO[2007-03-10 04-21-55]_42

強引にログインしたけど、これじゃあ狩りは無理です。








SRO[2007-03-10 04-25-06]_33

一体、あの黒い壁の向こうに何が・・・・・ ((((;゚Д゚))))







SRO[2008-05-20 18-42-31]_61

トンネルを抜けると、そこは地面が全部リスの顔になっていた。
(自分的には、これが一番の恐怖体験)







002.jpg

あれっ?

スロットにギルド紋章を入れた覚えは無いんだけどなあ。


と、色々ありますが......









emp06.jpg

一番の不思議現象はこれだよな

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:怪奇・超常現象 - ジャンル:
