続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

Emp01.jpg

最近は格上MOBばっかり狩ってたんですが、
気分転換に、ずっと放置していた馬蹄クエをやり始めました。
85にレベルアップしちゃうと、骸骨護衛兵が青くなっちゃうので、
今のうちにやっておこうというわけです。

しかし、このクエはまぞいですね。
ブロックされるわ、スタンはあるわ、偽のアイテムは落ちるわで、
ゼンゼン集まりませんww
さすがに疲れたので、コロシアムで休もうかなーと思ったら.....







emp02.jpg

こんなのイタ━━(゚∀゚)━━ヨ
シャイタンはEUのすごいbuffもらわないと即死だけど、
皇帝陛下なら何とかいけそうだぞ!
という訳で、ガンガン叩きます。







emp03.jpg

周りの皆さんとPT組んで、一生懸命叩きました。
召還MOBも適正なので、あんまり痛くないぞ!

で、がんばった甲斐もありまして......







emp04.jpg

もう一度 やったー  (゚∀゚)ノ




PT組んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。
お祝い笹下さった皆さんも、この場を借りてお礼を申し上げます <(_ _)>

これで、普通のフィールドに沸くユニークは全部いただきましたっ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
......とは言うものの、
シャイタンは、完全に反則的な取り方だったので、
召還にも自力で耐えられるようになってから、
再度チャレンジしたいと思います。



<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル
shy.jpg

久しぶりに、クエスト報告でレベラップしました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







shy02.jpg

その数日後に、シイシイさんに上等な護具を一式、貸して頂きました。
全て月印章&すごい錬金です。
格上のアタッカーまとめ狩りでも、赤POTがゼンゼン減らないぞ! ヽ(´ー`)ノ

よし、かくなる上は!







shy03.jpg

ロック山のおじいさんに挑戦だー!!!
(一度挑戦して、死にまくり)







shy04.jpg

実はこの日は、怪鳥ロック討伐イベントの日。
しかも出た時間は6時40分くらい&場所は支配者の門の近く。
と言う超ラッキーが重なって、
支配者の門が開くのを待ってた、カンスト付近の皆さんが、共同組んで下さいました。
ヲリbuff、クレbuffもらいまくって、4段重なった ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
すごい硬くなったので、ダメージも全然痛くありません。
召還は、周りの皆さんが掃除してくれたので、一瞬で全滅します。
そんな恵まれた状況の中、叩き続けること20分ほど.....







shy05.jpg


やったー ヽ(゚∀゚)ノ


ネーム取りました、と言うより
取らせていただきました <(_ _)>







shy06.jpg

お宝もざっくざく。







shy07.jpg

助けてくださった皆さん、
本当にありがとうございました


<おしまい>

↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ
