続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

0308war.jpg

中華たたのGTも切れたし、盗賊やっても転ばすしか能が無いし、
なんか面白いことないかなーと思っていたところ、
レライエさんが「要塞戦の助っ人に来てくれませんか?」と、
誘ってくださったので、参加してみることにしました。

まずは遊郭ギルドに入れてもらいました。
桜花以来、久しぶりの盗賊ギルドだ!

適正の防具や盾は売ってしまっていたので、
急遽、露天でちょうどいいのを買って、いざ参戦!







0308war02.jpg

まず最初に、こういう幕舎を建てます。
戦闘中に死んだら、ここで復活します。

buffかけ等の準備が出来たら、要塞の門を壊しに行きます。







0308war03.jpg

防御側の皆さんは、門を破らせまいと、必死の防戦。
たたEUは青&紫結晶を連打して、クレをやってましたが、
たくさん用意してた結晶も、すぐなくなっちゃいました。

しょうがないので、ユニーク戦やBFで練習してた、
持ち換えバドクレに変更。

ブルカプ→盾&ロッドに持ち替え→ヒール打ちまくる→ブルカプ
のループで、回復しまくります。
接近攻撃の敵が叩いてきたら、シールドスラッシュでふっとばします。







0308war04.jpg

みんなでがんばった甲斐あって、中に入れました。
さあ、気合入れて占領するぞ!







0308war05.jpg

後はもう、何がなんだか分からず、ヒールしまくっておりますと、
同盟組んでた、大日本帝國さんが、要塞を占領して戦いは終了しました。
ヤッター ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







0308war06.jpg

勝利の記念に、同盟のみんなで記念撮影。
ずっと前に、大名交易を襲った後と同じように、Vサインの一文字でチーズ!  (゚∀゚)ノ

という訳で、めでたく要塞を占領して、戦いは終わりました。
遊郭の皆さん、誘って頂いてありがとうございました。

大日本帝國の皆さん、おめでとうございます。



<おしまい>
続きを読む
テーマ:大日本帝国 - ジャンル:政治・経済
0305knock01.jpg

なんとなく、違法交易捜査官を再開しました。
さっそくPTに入れてもらおう!

と、思ったら・・・・・






0305knock02.jpg

グラボが暴走しとるーーー (#^ω^)

仕方が無いので、一人でパトロールへ出かけます。
格上のハンターや商人が居たら、なつかしの

転ばせる→笑うエモ→おさるが踊る


の、屈辱のコンボをお見舞いしてあげましょう  (゚∀゚)ノ

しかし、勇んで出かけたものの・・・・








0305knock03.jpg

しまった!
ボタンを押すタイミングが遅すぎたっ!







0305knock04.jpg

あっ!!
今度はあせって、視点変更のボタンを押しちゃった!








0305knock05.jpg

うーん、ブランクが長かったせいか、
ずいぶん腕がなまってるなあ。

ここはひとつ落ち着いて、
きちんと確認しながらやってみよう。

落ち着いてやれば、勘も戻ってくるはずだ!








0305knock06.jpg


m9( ・∀・) ドーン!









0305knock07.jpg

そしてもう一発


( ゚д゚)ドカーン!!


やったー!
努力すれば、必ず出来るんだ!
YES WE CAN!!!


という訳で、転ばせ盗賊再開いたしました。
これからもちょくちょく転ばせますので、
どうぞよろしく。


<おしまい>

↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:就職・転職・起業 - ジャンル:就職・お仕事
