続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

超能力01


くしゃん「こりゃ、たたやん!ブログに死にネタばかり載せおって。
命は大切にせよと、いつも言っておるであろうが!!」

たた「うるさいわねえ、またお説教ですかっ?!」

くしゃん「だいたい、そんなことばかりしているから
レベルもどんどん下がってじゃな・・・・・」







超能力02


たた「余計なお世話だっつ-のよ!

ばきっ!!









超能力03


たた「そんなに死ぬのがダメなんだったら、
敦煌の町から一歩も出ないわよ-だ!!
それじゃあバイバイ、ナマグサ坊主!!」

くしゃん「あっ、こら!たたやん!!」








超能力04


くしゃん「おのれ、たたやんめ~。
仏の道を極めたこのクシャン様に手を上げるとは・・・・・」

ゴゴゴゴゴ・・・・


街の中が必ずしも安全でないことを教えてやろう・・・









一方そのころ敦煌では・・・
超能力05


たた「う゛・・・・く、苦しい・・・・」








超能力06


ぱたっ





<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 20:45:34 | | #[ 編集]

う゛・・・・く、苦しい・・・・ の姿が凄く凄く萌え~ですっ!!!
2006/06/19(月) 22:04:02 | URL | 匿名 #-[ 編集]

命大事にいいい!
2006/06/19(月) 22:44:41 | URL | GK #-[ 編集]

すごい!今回のストーリーは特に秀逸であります!!ww 
2006/06/20(火) 00:20:16 | URL | 独眼龍 #-[ 編集]

た、たたさーーーーん!!
2006/06/20(火) 01:58:15 | URL | ayo #-[ 編集]

たたさん~
近頃お見かけしないけど、元気にネタさがししてるので安心・・・
でもあんまり死なないでね^^;
2006/06/20(火) 03:28:59 | URL | ma #-[ 編集]

ぅぐっ。・・・Σ( ̄□ ̄;)この前の死体はこれだったのか??
昨日は度重なるラグ死=強制送還で凹んだ瞬間目の前にたたやんがいてちょっと嬉しかった^^でもやっぱり大吟醸の文字がないのはなんだか淋しかったYO。
そのあと元気に浮遊(ネタ探し?)某方たちの周りをぐるぐる回ってるのを暫く眺めておりました♪

それにしても、たたやんのストーリー性には神憑り的なものを感じるのはあたしだけでないはず・・・・
2006/06/20(火) 07:51:06 | URL | killa #NNZ72WTo[ 編集]

たたさん・・・死にすぎには気をつけてくださいね^^
2006/06/20(火) 12:26:53 | URL | セイレン #-[ 編集]
師匠!
ブログの神様、たた師匠お元気ですか?

何度読んでも感慨深い今回のストーリぃ。

くしゃん?は、生臭坊主なので、

きっと、なまものに当たっちゃたんですねw

梅雨時は、加熱して食べましょうw


加熱・・・でも、くしゃん燃えてたよね?
2006/06/20(火) 16:44:53 | URL | ひいろ@N&D #-[ 編集]

そうかぁ こうなったかぁw
街中で倒れているたたさんを見たときはどんなネタになるかと思っていたんだがww
街中で蘇生をかけるという初体験を味わった4youからでした っと♪
2006/06/21(水) 08:23:58 | URL | 4you #-[ 編集]
レス前半45分
v-63コウたんさん
万事、了解致しました

v-43匿名さん
次も萌やしマスwwww

v-49紳士元ギルマスGK先生
新しいネタも探してみます 
で、土曜日のあれは出ます?

v-19独眼龍さん
お誉めに預かり恐縮です
さらに磨きをかけたいと思います

v-33あよさん
先日は実験に付き合って頂き、
どうもありがとうございました!

2006/06/21(水) 20:44:14 | URL | たたやん #-[ 編集]
レス後半45分(プラスロスタイム)
v-50maさん
敦厚で良く死んでますので、
見かけたら拝んで下さいwww

v-229killaさん
たまには死んでない時にお会い出来るよう、
精進したいと思います

v-254セイレンさん
これでなかなか、希望の場所で死ぬのは難しいです

v-274ひいろさん
くしゃんの念力でネッシーしないように、
お祈り申し上げております

v-258よんさま
蘇生、ありがとうございました
町中以外でも、寝っ転がっていると
蘇生かけてくれる方が大変多く、
インダス民の暖かさを思い知る今日この頃です
2006/06/21(水) 20:51:31 | URL | たたやん #-[ 編集]
町中でたたやんが倒れてた理由がわかったw
たたやんが倒れててびっくりしたよ~。
町のなかでシネルなんて、すごい!
でも、本当にシニすぎですから~(^^;)
しかし、すごいネタでした ♪ さすが~
2006/06/22(木) 16:00:51 | URL | シンユウ #-[ 編集]

v-266シンユウさん
死にネタは評判が最悪ですが、
がんばって続けていきたいと思います
2006/06/22(木) 22:08:57 | URL | たたやん #-[ 編集]

てっきりお漏らしするのかと思ったw
2006/06/24(土) 07:22:00 | URL | おばQ #jK6j2no6[ 編集]

v-39おばQさん
それも良いかも・・・・
探しておきますww
2006/06/25(日) 19:04:10 | URL | たたやん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/10-e16cc7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
