続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

21back01


レベルも81を超えまして、









21back002


ついに全身9級装備になりました。









10uruchi02


時を前後してこの方も、









21back003


めでたく復帰されましたので、









21back004


お祝いがてら、ケルベロスクエをやりました。









21back005


さて、話し変わって昨日のこと。
いつものように、
上地図のあたりでウィング族アタッカーなどをPT狩しておりますと、
釣り役の方が、やや興奮気味のチャット。









21back006





21back007







21back008


( ゚Д゚) ムホー







21back009


よし、やっちまえー!









そして約20分後。。。
21back010


やったー。
同じPTのともと~くさんがネーム取りました。
おめでとうございます!

ともと~くさんには以前、月印章のハープをお借りしたことがあるので、
壁クレでお役に立つことで、恩返しできたかなと、
一人悦に入りました。



<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記
コメント
昨夜は。。。
ササありがとうでした♪
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

貴重な体験ができました('-'*)
前から、ああいうの憧れてたの><

サイクさんがブログに登場するとき、いつも同じSSな事にウケてます
(*´艸`)
2007/11/23(金) 15:49:38 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

PTでシャイタン討伐おめでとうです。
もうすっかり遠い人になってしまわれて。。。( ¨)
私は相変わらず40前後をうろうろです。
ソロではなかなか上がりませんね~^^;
2007/11/25(日) 21:19:50 | URL | ぴよめ #gkbt0nUw[ 編集]

☆香月さん
たまたま小耳に挟んだので、お知らせしてみました
楽しく襲撃できたようで、何よりでございます

☆ぴよめさん
支援職でソロはきついですね。
いま、PT狩りの合間にガーディアンクエやってるんですが、
白MOBにもかかわらず、
1匹倒すのに20秒近く掛かります
2007/11/26(月) 16:05:24 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

何のお祝いでもありませんが、ケロクエが残っているので・・・たたさんとサイクさんお願いします。
2007/11/29(木) 09:46:23 | URL | こま #-[ 編集]

☆こまさん
ケルベロス、アイビー、ゴリア、
何でも来いこい!
2007/11/29(木) 15:10:24 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
(((゜д゜;)))
リンク出来るようになったんで、たたさんのブログ相互リンクさせてもらいやすw
リンクするのは~13日になりそうなんだけどorz

あ、あとブログの名前変更よろです(*^-^)b
2007/12/09(日) 23:19:46 | URL | ジカード@WaterCrown #-[ 編集]

☆ジカードさん
遅レス、すまそ<(_ _)>
ローゼンメイデン、おもしろい? (・∀・)ニヤニヤ
麻生太郎と話が合いそうですね ( ^▽^)
2007/12/18(火) 13:57:18 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/101-edde3ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
