続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

17travaille01.jpg


色々思うところもありまして・・・・・・








17travaille02.jpg


たたにゃんは、盗賊組合を抜け、








17travaille03.jpg


商人に転職しました。
こつこつ☆1交易で、お小遣いを稼ぎます。




そのかわり・・・









17travaille04.jpg


EUキャラを盗賊にしました。
なったその日にPTM見てたら、友達が募集掛けてたので、早速入れてもらいました。
火力がないので戦力にはなりませんが、
防御BUFFと足の速さにモノを言わせて、
昔覚えた「牛引っ掛け作戦」で、仲間が崩した荷物を拾います。

その結果・・・







17travaille05.jpg

( ゚Д゚) ムホー










17travaille06.jpg


ウォー (丿 ̄ο ̄)丿



というわけで、大儲けでした。

のみならず








17travaille07.jpg


盗賊経験値も、一日でこんなに上がりました。
PTの皆さん、どうもありがとうございました。

そんなこんなで、これからもよろしくお願いします <(_ _)>


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事
コメント
(*´▽`*)
待ってました(*´▽`*)
一緒に遊んでくれる日を楽しみにしています♪
2007/12/18(火) 14:45:25 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

オォーGJだぜ!11
おれのEUキャラが9級になったら一緒に賊やろうぜ!
あと数ヶ月はかかるけどwww
2007/12/19(水) 18:32:55 | URL | ゲンジ #85MWmzd6[ 編集]

☆5売ってもたった1Mなの?^^;
本当に儲からないのねぇ・・・笑
2007/12/19(水) 19:50:31 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]
昨日はトツでした(^^
このあいだ☆2でコッソリ冒険してみたら
ラクダのPOT代とかラクダ5頭とかの諸経費が・・・(w

しかも長安寸前で9級賊に見つかってしまい(TT

それいらいやっぱり交易には向いていないと(笑

狩りで稼ぐ方がまだマシ?

でもそれも5級までだもんなぁ・・・

さて・・・これからどうしたものか_| ̄|○
2007/12/21(金) 07:53:23 | URL | 鬼奴40 #N14IgqJs[ 編集]

☆香月さん
正直、完全にコツを忘れているので、
一緒になった時はご指導をお願いします

☆ゲンジさん
やろう、やろうのおはヨウジョー ( ^ω^)

☆あゆさん
なお、成果金は7万円くらいでした

☆FBくん
☆1交易をこつこつやる、ヨロシ
2007/12/25(火) 14:23:27 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/103-a6ade4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
