続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

90.jpg


やっとレベル90になったぞー!

・・・と思っていたら・・・・







90_02.jpg


1週間もたたずに、カンストしちゃいました。
レベル90とは言え、マスタリ差をゼロにしてると、さすがに早いです。

そう、スキルマスタリ90と言えば・・・・







90_03.jpg


夢のバードスキル、ブルーカプリッチオが取れました。
これは8人まとめてカプリが掛けられるうえ、
MP回復量も多いので、メンバー個別にカプリやターンを掛ける手間から、
開放してくれると言う、神スキルです。

で、せっかく空き時間が増えたので、
護衛バードのテクに磨きをかけようと思い・・・・







90_04.jpg


まずは、以前に拾った85のブレードを錬金して、
クリティカルや物理攻撃力を上げました。

また、タウントやブレード用のスキルもいくつか取って、
ヘイトを稼げるようにしました。
中でも、現在気に入ってよく使っているのが・・・・







90_05.jpg


この「スクリュー」です。
これはノックバック効果も期待できるので、
前回紹介した、「シールドスラッシュ」で弾けなかった時に、
素早くブレードに持ち替えて、これで再度ふっとばします。







90_06.jpg


ご覧のように、和田の小猿がかわいそうなくらい吹っ飛びます。

これらとタウンとも併用すれば、WIZに流れたMOBのタゲを、
自分や壁クレさんのほうへ向けることが出来て、
大変便利です。



おまけ
90_07.jpg


こっそり、アイビー取りました (‘ω‘)


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト




テーマ:ドキドキするような毎日に - ジャンル:ライフ
コメント
カンストスゲー♪
オイラは中華Lv81で断念。
EU、Lv70
カンストに向けて爆進しとります♪
いつも、研究おつかれさまです♪
2008/02/15(金) 12:38:31 | URL | 五朗 #XwX1ip.I[ 編集]

スゴスギマス

中華50で廃棄モードが漂っているんですけど(笑

しかも更にエグいKBまで手に入れるなんて

んじゃボチボチ山百合にも復帰してください
(`◇´)ゲラゲラゲラゲラ
2008/02/15(金) 22:50:14 | URL | 鬼 #N14IgqJs[ 編集]

たたにゃんが鳥のお仕事すると、れどのお仕事がなくなるぉ(*´ー`)

うちも早くブルカプとりたぃ><
マスタリさげすぎて、心が折れそうです^-^;

ぁ、アイビーお姉さまおめっとうですw
あの時間、賊衣装きて出動してくださいよwwwwwww
クレ様募集中です・・・
2008/02/16(土) 13:25:21 | URL | れど #-[ 編集]

☆五朗さん
70だと将軍ですかね?
スタンがきついですが、ロック山はもうすぐだー!

☆FBくん
KBってなに? ( ・ω・)

☆れどさん
全チャはヤメレ ヽ(´ー`)ノ
2008/02/18(月) 15:35:22 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

たたやん
KB=KnockBackノ略でござりまする

シルク以外のゲームでノックバックを入力が面倒なのでKBと表現する事が多々ありまして・・・

ちなみに・・・

KD=KnockDownでしゅ

あ、FBの略する癖ってDIABLOってゲーム次代からの癖です(笑

何でも省略するのは日本人の悪い癖です(w
正確に「原子力発電所」と呼ぼうではありませんか。心配はいりません・・・(謎v-269
2008/02/21(木) 08:23:56 | URL | 鬼 #N14IgqJs[ 編集]
こっそり
これを読んでシールドスラッシュとりますた^^)ノ
2008/02/21(木) 18:28:00 | URL | あゆ #-[ 編集]

カンスコヽ(〃・ω・)ノ★☆オメデトー☆★
8人いっぺんにカプリかけれるのってすごいねww

私は今スキル振りなおしてるからかなりマゾイ('A`)うぇ
クレ鳥募集PTでは常に「鳥でヨロデス・・・」と後ろめたいキャラになっておりまふ。

とりあえず今はあんまINしてないけど(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



ステルスとか使えるようになったらEUの子も賊にします(*´ω`σ)у口★
2008/02/22(金) 01:31:40 | URL | 月緋 #ywy5sHbU[ 編集]

☆FBくん
詳しい説明ありがとう

☆あゆさん
巷で大はやりのようです

☆月緋さん
鳥が居なければ、皆なんにも出来なくなっちゃうのだ
胸張ってPTに入る、ヨロシ
2008/02/22(金) 13:10:02 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

たたにゃんさん、こんにちわ~^^
先日はお声を掛けてくださいまして有難うございました~m(__)m
また、私のブログにも来て下さってありがとうございます^^
LV90で1週間も経たずにカンストって凄すぎですね。私には途方も無いくらい夢の彼方の出来事です^^;
是非今度ゲーム内でもご一緒できたらと思ってます^^ その時はEUの事など教えてくださ~い^^

では、また遊びに来ます~♪

失礼します~m(__)m

2008/02/24(日) 10:16:37 | URL | ちっち #b5.M5V.g[ 編集]

☆ちっちさん
書き込みありがとう~
EUキャラだと、中華に比べてレベル差があっても
一緒に遊べることが多いので、
ぜひご一緒シマショー
2008/02/24(日) 20:19:05 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/107-7e801354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
