続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

kan01.jpg


最近は4キャラを交互に使い分けて遊んでおります。
たたEUは、アタッカーで護衛バード。
たたにゃん中華は、アタッカーで釣りを、
Tata_Youngは小猿狩りで、土6次元素を拾いを、
そしてたた2は、露店で小銭稼ぎを、それぞれしております。

そんなある日、ずっと放置してた完美世界の運営からメールが来て、
個人情報が流出した補償として、MKポイント(GEMみたいなもの)を、
500円分くれるとのこと。
こりゃあ、おいしいぞということで久々に完美を起動してみました。







kan02.jpg


アップデートがたくさんあったり、パスワードの更新をしなくちゃならず、
入るのに手間取りましたが、なんとか入ることが出来ました。

この顔も久々に見たよ。







kan03.jpg


では早速、課金アイテムを買いましょう。
どうせたまにしかやらないんだから、
アバターとかで良いよね、ということで....







kan04.jpg


一番安いシャツと、







kan05.jpg


一番安いスカートを買いました。
どちらも、色はランダムで決まるとのこと。
わくわくしながら着せてみましたところ....







kan06.jpg


こりゃどこから見ても、女子テニス部のユニフォームです。
(ラケットのガットは張替え中)







kan07.jpg


ラッキー!
入ってる、入ってるよー!!

ナイスコースでーす!!



<おしまい>




↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ
コメント
完美です!
オイラもこないだ深夜暇だったので完美でお空の散歩しました。
グラフィックキレイなんだけどなぁ~♪
おいらもアバターもらった金でアバター買ってみよ♪
2008/02/28(木) 09:19:31 | URL | 五朗 #-[ 編集]
完美かぁ・・・・
どっちかっていうとネタ走って

藤山●美 系を作りたかったりしちゃいます(壊

新聞に引き続き第2弾作成しました

今回は週刊誌です

表紙は・・・・
2008/02/29(金) 08:51:48 | URL | 鬼 #N14IgqJs[ 編集]

たたにゃんさん、こんにちわ^^ノシ

SROのキャラの使い方勉強になりました^^
私も4キャラフルに作成してはいるんですが、適当でした^^;
ちょっとずつですが、修正しながら用途に合わせた育て方をして行こうと思います^^

私も完美の事はいろいろ聞いていたので登録まではしたのですが、キャラ作ってません^^;
ちょっと覗いて見たくなりました^^

テニス姿凄く可愛いですね^^あはは^^;

では、また遊びに来ます~♪


2008/02/29(金) 18:43:26 | URL | ちっち #b5.M5V.g[ 編集]

爆笑しますたw
ポチっと押しておきます^^
2008/02/29(金) 22:04:26 | URL | kihi #-[ 編集]

☆五朗さん
空を飛ぶと、レベル一桁でもマップ一周出来ます

☆Fbくん
今までずっと忘れてましたが、リンクします

☆ちっちさん
キャラ作るだけでも、1時間くらい遊べます

☆kihiさん
あざっす!
2008/03/01(土) 16:25:16 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

マジスカ・・500も入ったんだ(笑)
ぁぁ久々に完美いきたいなぁ。。
あっちゃぁ45lvまで上げて放置中なんですわ自分^^;

とりあえずPCがぶっ壊れたので直ってから少しINしてみよ。。

2008/03/03(月) 01:14:58 | URL | ジカード@水冠 #-[ 編集]

リンク張りあざぁ~っす(^^

謝々
2008/03/03(月) 17:21:40 | URL | 鬼 #N14IgqJs[ 編集]

たたにゃんさん、ご報告遅れて申し訳有りません。

たたにゃんさんのブログを私のブログにリンクさせて頂きました。

相互リンクなどと大それた事は思っておりませんが、リンクさせて頂いた事をご報告申し上げます。

それでは、失礼しますm(__)m
2008/03/06(木) 09:52:48 | URL | ちっち #-[ 編集]

☆ジカードさん
空を飛ぶアイテムは、レベル制限があるようです

☆FBくん
こつらこそです

☆ちっちさん
/(・。・) 了解です!
リンクありがとうございます!!
早速こちらからも張りますルーーー
2008/03/07(金) 16:05:53 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/108-d24edaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
