続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

aisatsu01.jpg


この度は、私がお騒がせを致したせいで、
たくさんに皆さんにご心配をおかけしてどうも申し訳有りませんでした。

その中でも、ゲーム内において励ましの言葉を下さった方々、
また掲示板において、私に関する擁護や、本当のことを書き込んでくださった方々には、
心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。


私は今までもそのように努めてきましたが、今後とも以下のような心構えで、
ゲーム内で皆さんと接していきたいと思います。

*みんなと楽しく遊べるように、努力する。

*人が不愉快に感じることはしない。
 もし不注意や勘違いで、他人に嫌な思いをさせた時は、きちんと謝る。

*困っている人がいたら、役に立てるように手伝う。

論語にある、
「それ恕か、己の欲せざるところは人に施す無かれ」
という言葉を忘れないように、プレイしていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします <(_ _)>


<おしまい>
テーマ:心に留まった事 - ジャンル:日記
コメント
ちょっと。。。
INしていない間に・・・
何か事件が・・・?( ̄▽ ̄;)

なんだかよくわかんないけど・・・
たたさんは人が嫌がるようなことする人じゃないと思う(´・ω・`)
2008/03/12(水) 09:13:30 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]
(=・ω・=)
大丈夫っ
たたやんが皆の味方ってのは周知されてるから・・・

ってモモで晒された私が言うのもなんですが(w
2008/03/12(水) 09:59:05 | URL | 鬼動戦士っ! #N14IgqJs[ 編集]

分かる人は分かっています。何も心配することはありません^^
2008/03/12(水) 12:21:10 | URL | あゆ #-[ 編集]

災難でござぃましたね。。( ノェ)コッソリ
2008/03/12(水) 12:47:24 | URL | ( ノェ)コッソリ #-[ 編集]

引退しなくてよかったーよ(´;ω;`)ウッ…

(,,゚Д゚) ガンガレ!
2008/03/12(水) 13:31:31 | URL | ミスティ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 16:15:25 | | #[ 編集]

何かあったんですか??よく分からないですが、ともかく気にしないで^^
2008/03/12(水) 17:59:09 | URL | かずぞう #-[ 編集]

災いが向うから遣ってきたからね~^^;
今度バドのテクニックをコーチしてくださいね^^
2008/03/12(水) 22:40:59 | URL | ウィウィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 00:03:58 | | #[ 編集]

ん。。どうしたんだ(*u_u)
良く分からないですが、ともかく気にしないで此からも頑張って下さい!^^
皆さんは、たたにゃんさんの事ちゃんと分かってらっしゃるはずですし^^

・・ってイリオス情報スレと2chで叩かれたうちが言うのもどーかと思うけども^^;

であまた^^ノ
2008/03/13(木) 02:40:03 | URL | ジカード@WaterCrown #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 06:39:58 | | #[ 編集]

なんかあったのかな?
よくわかりませんが、いつものように楽しくいきましょ~!
2008/03/13(木) 06:59:51 | URL | 五朗 #-[ 編集]

MMOSのことなんて気にせずこれからも楽しくプレイしてください。
理由あって無職でINできないのですが、たたさんのファッションはこっそり見つめています^^
2008/03/13(木) 12:10:10 | URL | Jerika #-[ 編集]

温かい書き込みを頂き、
皆さん本当にありがとうございます。

☆香月さん
信頼を裏切らぬように、
改めて心を引き締めて行きたいと思います

☆FBくん
心配かけてすみませんでした。
これからも皆の楽しく遊べるようにがんばります

☆あゆさん
ありがとうございます。
今回のことで、友達の親切が身にしみました

☆こっそりさん
以て他山の石としたいと思いました

☆ミスティさん
がんばりまっす!

☆匿名さん(その1)
そんなに大した者では有りませんが、
これからもみんなと楽しくすごせるように努力したいと思います
ベヒモス、是非乗りまショー

☆かずぞうさん
これからも責任ある言動を心がけたいと思いました

☆ウィウィさん
「コーチ」出来るほど偉くは有りませんが、
自分で見つけた役に立つ技などは、
どんどん紹介していきたいと思いまっす

☆匿名さん(その2)
応援ありがとうございます。
PTご一緒のときは、またよろしくです 

☆ジカードさん
イリオスもたま~に遊びに行ってますので、
お会いした時は一緒に遊んでください

☆匿名さん(その3)
これからも、みんなと仲良く遊べるような、
思いやりのあるプレイを心がけて行きたいと思います

☆五朗さん
そうです!
みんなが「いつものように楽しく」遊べるように、
責任あるプレイをしていきたいと思います。

☆Jerikaさん
ありがとうございます。
コスプレのほうも気合を入れて行きたいと思います。



2008/03/13(木) 16:26:02 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 18:06:17 | | #[ 編集]

心配しなくてもみんなわかってるよー キニシナイb
2008/03/13(木) 19:34:56 | URL | ti- #nmxoCd6A[ 編集]

なんかよくわからんが掲示板で叩かれてたのかな?
んなー事ヽ(゜Θ゜)ノキニシナイ!!
2008/03/14(金) 07:24:45 | URL | Q #-[ 編集]

☆匿名さん(その3)
温かいお言葉、ありがとうございました。
まだゲーム内では少しお話しただけで、
あんまり一緒に遊んだことは無かったと思いますが、
御時間取れるようになったら、ぜひご一緒シマショー

☆ti-さん
ありがとうございます <(_ _)>
これからもよろしくお願いいたします

☆Qさん
書き込みありがとうございます。
ブログ再開してましたね!
またちょくちょく見に行きます
2008/03/14(金) 23:22:04 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
まったりとゆったりと
ゲームすればいいじゃない( ´・ω・`)

たたさんのしたいようにしなさい( `・ω・´)
2008/03/15(土) 20:39:44 | URL | けえじ #-[ 編集]

☆けえじさん
(^--^#)ウム
2008/03/15(土) 21:04:46 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

ちょっとINしてない間に何があったんだ(((;゚д゚)))




まぁ・・あれだ、気にしないのが一番(o゚Д゚)ノダーッ!
皆考え方はそれぞれなんだし、楽しく遊べたらいいよね((´∀`*))
2008/03/16(日) 20:08:34 | URL | 月緋 #ywy5sHbU[ 編集]

☆月緋さん
自分の考え方や、それに基づく言動が、
他人に迷惑をかけたり、不快な思いをさせていないか、
常に反省していきたいと思っております。
2008/03/17(月) 17:37:43 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/109-0d06e901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
