続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

鍛冶屋01


鍛冶屋のおやじ「おう、たたやん。狩りにも行かねえで暇してんなら、
かまどの火を見てくれねえか。どうも調子が悪いんだ」

たた「良いわよ。任せといて!!」








鍛冶屋02


たた「ホントだ。火がついてないぞ。
よし、ここは私の魔法で、えいっ!!」







鍛冶屋03


たた「わー!服に火が燃え移ったー!」

鍛冶屋のおやじ「何やってんだ、早く火を消せ~!」







鍛冶屋04


たた「か・・・かまどの火を消してなるものかぁ・・・・」

ぱたっ










鍛冶屋05


鍛冶屋のおやじ「たたやん、いい仕事だったぜぇぇぇぇ・・・・・」



<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト
テーマ:☆素敵なサイドビジネス - ジャンル:ビジネス
コメント

毎回テーマとジャンルの欄が凝ってますねwwww
2006/06/21(水) 22:09:35 | URL | シルクの錬金術師 #BWgGc7Fk[ 編集]

おやじ・・・いい表情だったぜ・・・(*´ー`) フッ

てか、たたさんちにすぎ(´・ω・`)ションボリ
でも、楽しんでいる私がいます・・・。
次も期待してま・・・ゴフッ☆ノ゚ロ゚)ノ

2006/06/22(木) 03:04:48 | URL | さくらこ #-[ 編集]

オヤジの左手にビールが見えました・・・。えぇ~顔だぁ・・・。それにしてもココ最近いい死にっぷりですね^^

あ、わたくし、やっとこ41歳になりました。記念に、たたやんに大吟醸誘われた時期、ドキ狩場でよくご一緒してたjieiさんのギルド「明日葉」に嫁入りしますた。タグ無しはやっぱり淋しかったYO。
2006/06/22(木) 07:48:45 | URL | killa #-[ 編集]
どもです(*´∀`)
先日はありがとうございました♪

先日のはこれだったんですねwwww
陰ながら見守れてよかったです・・(*´∀`)

そして私のブログにも(強制と言うか何と言うか)SS載せさせていただきました‥ありがとうございましたw

またひょっこり来ます(。・ω・。)ゞ
2006/06/22(木) 09:42:27 | URL | 紗玖-saku-@-蝦夷- #-[ 編集]
相変わらずの更新スピードですねw
流石!

死に落ちに関しては右に出るものは居ませんねぇ!
今回の死にっぷりもステキです。
でも死にすぎると、レベルがダウンしちゃうので気をつけてくださいねw


・・・あたしは、エロネタ1本ですwww
2006/06/22(木) 17:40:07 | URL | ひいろ@N&D #G5voPLWM[ 編集]

さすがネタ探しの帝王、たたさん!みごとな死にっぷり!これからもたたさんのネタ楽しみにしてまっす!
2006/06/22(木) 17:45:44 | URL | コウたん #-[ 編集]

v-48シルクの錬金術師さん
お目が高い!
それもネタの1つのつもりだったりしますw

v-50さくらこさん
死に場所も工夫しないと、
人に迷惑をかけるので、結構気を使っています

v-77killaさん
加入先決まっておめでとう~
私はしばらく浪人かな?
死んでばっかりなので、誰も誘ってくれません
(T▽T)あはは

v-108紗玖-saku-さん
あの日は失礼しました。
いろんなところをウロウロした挙句、
タクラマカンでホネ魚と遊びました。

v-97ひいろさん
レベル、下がったよwww
ちなみに今は、2月頃と同じレベルになっていますw

v-74コウたんさん
ネタのスキルも上げていきたいと思います
2006/06/22(木) 22:16:11 | URL | たたやん #-[ 編集]
えっと・・・
今更ですが素朴な疑問を投げかけてみる

どうやったら街中で逝けるの?

気合?根性?それともネタ神様が降りてきて
「エイッ」
ってしてくれるの??
2006/06/23(金) 16:06:54 | URL | 4you #-[ 編集]

4youさん、そですよね?
どして ちねるの?
かまどのなかから
お返事が「コンチャ」って。。。
2006/06/23(金) 17:48:51 | URL | komatta99 #-[ 編集]

毎回いい死にっぷりネタを見せていただいてありがとうございます^^
でも、やりすぎには注意ですよ~
2006/06/23(金) 19:47:59 | URL | セイレン@絹路巨商 #-[ 編集]
デス・ノート編
今話題のデスノート、killaさんってそのまんまですね、ネタとしていかがでしょう。
小松菜
ポテトチップのメーカーが、GOLBEEってところがツボに入りました。
2006/06/25(日) 00:28:27 | URL | 小松なん #-[ 編集]

あのね、小松なん・・・何度も言うけどね、キラぢゃないんだよ;;紛らわしいけど・・・。kill-a(キル-ぁ)に改名・・・
昨日も、マユコちゃんに言われるし、現ギルマスも古い友人にも関わらず、ずっとキラと思われてたことが判明・・・。
もうこの際、キラでいいです・・・。赤目に焼かれて出直しますorz
2006/06/25(日) 09:23:39 | URL | killa #NNZ72WTo[ 編集]

v-19よんさま&コウたんさん
種明かしをしますと、
ネタの神様ならぬ火薬小土鬼に火傷にしてもらって、
そのまま町に入ります。
これでも、希望の場所で死ぬには、
結構熟練の技を要しますww

v-95セイレンさん
そろそろ新しいシリーズも考えたいと思いますw

v-25小松菜さん
こう見えて、実はオカルト映画の苦手なたたやんです
映画「呪怨」の駅の看板見ただけで、
眠れなくなったことがありますww

v-54killaさん
「きりゃ」じゃなかったのねw
2006/06/25(日) 13:25:31 | URL | たたやん #-[ 編集]

初めまして^^
れいちゃんの所から遊びにきました(〃∇〃) てれっ☆
すっごいネタで毎回面白く拝見させていただいてます。これからも楽しみにしてますので更新大変ですが頑張って下さい^^
リンク張っちゃいますね^^よろしくです~(*^.^*)エヘッ
2006/06/26(月) 10:15:22 | URL | れい。 #-[ 編集]

v-46れい。さん
書き込みありがとうございます!
ではこちらからもリンクはりますね~♪
2006/06/26(月) 14:41:13 | URL | たたやん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/11-26d287cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
