続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

のっくん01


カンストしちゃうと、狩りに参加することも少なくなります。
力型バドクレだと、交易もNPC狩りも効率が悪いので、モチベも下がりがち。

そういうわけで、今でもよくスローリーアンチノックを連れて散歩に行きます。







のっくん02


そんなある日、お友達の連葉さんからササが。。。
いったい何を下さるのでしょう。







のっくん03


ウォー (丿 ̄ο ̄)丿







のっくん04


早速変身して見ました。
連葉さんが、お面を二つくれたうえ、
「ダブルのっくんやるといいのです><」とおっしゃってくださったので...







のっくん05


ロック山まで、のっくんを呼びに行きまして...







のっくん06


サマル方向へ向かいます。
良い感じのタイミングで、連葉さんにもらったお面をかぶって、
ダブルのっくんの出来上がり~。







のっくん07


無事にサマルカンドの町に着き、そこに居合わせた友達に、
のっくんを見せびらかしました。

で、お面の制限時間が切れたところで、
職装備に着替え、らくだを召還して
「アンチ連れで、交易も出来るよ~」と話しておりましたら...







のっくん08


盗賊の友達も、アンチノックのお面を持っていたようで、
その場で変身してくれました。

なにやらイベントが出来そうな悪寒 ((o(´∀`)o))ワクワク

ともあれ、お面を下さった連葉さん、どうもありがとうございました。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット
コメント

強そうなお供ですねぇ~
助さん角さんみたいだ・・・
てことは たたさん ご隠居ですな^^
2008/03/18(火) 10:23:04 | URL | kabuto #-[ 編集]
そのLvには・・・・
いつになったらたどり着くのでしょう・・・(笑

昨日のマントが精一杯の抵抗です(笑

そういうネタを作りたいです(笑
2008/03/18(火) 12:47:05 | URL | 鬼動戦士っ! #N14IgqJs[ 編集]

交易するなら花ですって。
姫交易に持って来いです。
まぁ降りたら動けないから乗りっぱしかないわけなのですが。
2008/03/18(火) 18:52:18 | URL | 玉琳 #X.Av9vec[ 編集]

☆kabutoさん
見た目は強そうですが、役に立つことは
何一つしてくれません

☆FBくん
そうは言っても、あの時のマントでは一度も勝てませんでした

☆ぎょくりんさん
先日はお邪魔しました。
良いタイミングで馬を召還すると、
マスク状態で馬に乗ることも出来ます
2008/03/19(水) 17:04:53 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

普通に馬召還した状態でマスク使えばMOBの状態で馬の上乗れますよ^^

仕様変わってたらスマソorz
2008/03/19(水) 23:20:13 | URL | ジカード@Water #-[ 編集]

のっくん、何度もお散歩させてもらっている上に
仲間まで増やしてもらって・・・幸せ者だのぅ

玉琳さんのおっしゃっている「花に変身して姫交易」
やってみたいなー@@
2008/03/21(金) 14:56:05 | URL | ぴよめ #O5mp8qzk[ 編集]

☆ジカードさん
(゚◇゚)あ…、そうだったんですかっ!
てっきり全妙なテクニックが必要な、
高等技だと思っていましたw

☆ぴよめさん
サウンドシールドがあると、連れまわすのは
大変楽ちんです。
後は暇さえあればw
2008/03/21(金) 17:30:09 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

( ^ー゚)ノぃょぅ

マスク切れていなかったら・・・
のっくん三兄弟の交易だったのねwww

楽しいイベント思いついたら誘ってね~
2008/03/23(日) 02:57:56 | URL | まさ #N4sINcV.[ 編集]

マスクってチェイサーならいくつでも簡単に作れるの?
2008/03/24(月) 02:38:37 | URL | Q #-[ 編集]

☆まささん
正確には、
「のっくんに襲われる、二匹連れの、のっくん交易」
ですなw

☆Qさん
どうなんでしょう (;^ω^)
チェイサーじゃないのでよく分からんです。
人( ̄ω ̄;) スマヌ
2008/03/28(金) 02:15:50 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/110-fd631008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
