続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

M1_02.jpg


たた「毎度ありがとうございます。ピザ山百合ですー」

お客阿骨「遅えよ、この野郎。頼んでから3時間もかかってるじゃねえか!」

たた「すみません、迷っちゃって」

お客阿骨「迷うってお前、1本道の目と鼻の先じゃねえか!」

たた「いや、行くかどうか迷っちゃって」

お客阿骨「そこで迷うなよ!」







M1_03.jpg


たた「お会計1600円ですね。ありがとうございました」

お客阿骨「おい、ちょっと待てこの野郎。コレはミックスピザじゃねえか。
俺が頼んだのはシーフードピザだぞ!コレはエビ入ってるのか?
俺はエビが好きなんだぞ!」

たた「お客様、失礼ですが、ピザじゃなくてピッツァです!

お客阿骨「どっちだって良いよ、そんなのは!」







M1_05.jpg


たた「じゃあ、お店に電話で聞いてみますね・・・・あ、お疲れさまです、たたやんです。
えと、ミックスのトッピングでユビって入ってましたっけ?」

お客阿骨「ユビじゃねーよ、エビだよ、エビ!誰のけじめピザなんだよ!」

たた「お客様、エビなんですけど、ミックスピザならトッピングに入ってるそうです」

お客阿骨「じゃあ、もうコレで良いや。一緒に頼んだコーラ置いて早く帰ってくれ」

たた「えっ?!コ・・・コーラですか?」

お客阿骨「何だ、てめえ。忘れてきやがったのか?!」







M1_04.jpg


たた「いや、確認します・・・・・あ、そうですか、分かりました・・・・・・
お客様、ご注文なさったコーラなんですけど、ピザのトッピングに入ってるそうです」

お客阿骨「何でコーラまで入っちゃうんだよ!じゃあ、もうコレで良いや。
しかしムカつくなー!お前じゃ話にならないから責任者出せ!」

たた「えっ?先に医者出せ?

お客阿骨「医者じゃねえよ!責任者出せって言ってるんだよ!
居るだろう誰か、店長とかチーフとか」

たた「あっ、分かりました・・・もしもし、たたやんですけど、
お客さん、怒っちゃってテクニシャン出せって言ってるんですけど・・・」

お客阿骨「言ってねえ、言ってねえよ!何だテクニシャンって?!
面白そうだから待ってみようか?!」







M1_06.jpg


たた「・・・・あのお客様、店長なんですけど、
ピザのトッピングに入ってるそうです

お客阿骨「店長トッピングにされちゃった?!
もういいぜ



<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





テーマ:サンドイッチマン - ジャンル:お笑い
コメント

最近見かけない人はピザのトッピングに・・・w
2008/04/18(金) 00:38:37 | URL | あゆ #-[ 編集]

ついでにギルマスもトッピングしておいてください(笑

2008/04/18(金) 08:38:42 | URL | 鬼動戦死っ!FB #N14IgqJs[ 編集]

久々にワロタw
テラカオスなピザが素敵w
2008/04/18(金) 13:01:36 | URL | ミスティ #mQop/nM.[ 編集]

サンドイッチマンwwww
2008/04/18(金) 14:05:47 | URL | 月緋 #-[ 編集]

退会ボタン押す前にネット落ちしました(笑
次回もぐった時に一応皆に挨拶して退会します。
お世話になりました。
これからもヨロシク遊んでやってください。
あ、せっかくのリンクですが、暫くそのままにしておいてくだしゃい。
一応裏山の最終回を作ってからいずれ作り直しますので、良かったらこれからもヨロシクです。

んじゃ(^^ノシ
2008/04/19(土) 01:17:17 | URL | 鬼動戦死っ!FB #N14IgqJs[ 編集]

☆あゆさん
すぷらったー!!

☆FBくん
すぷらったー その2!!

☆ミスティさん
今年のM1も楽しみ

☆月緋さん
ちょっと、何言ってるのかわかんない

☆FBくん
昨日はどうもありがとう
これからも楽しく遊びましょう!!
2008/04/19(土) 16:32:20 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
ご報告と宣伝です(w
無事4/24に新ギルドを立ち上げ完了しましたぁ~
名前は「ReMIX」です
それに伴い、HPも新たに作成しなおしましたのでご報告を兼ねて宣伝に・・・・(w
(※入り口のアドレスは同じですが、ページアドレスは全て新たに作成していますので、すでにブックマークを付けていただいている方々はお手数ですがマークのしなおしをお願いいたします)
お手数をおかけして申し訳ないですが、たたやんにも裏・山百合会のリンクの修正をお手数ですがお願い申し上げます
2008/04/25(金) 17:02:31 | URL | FBだピョン #N14IgqJs[ 編集]

☆FBくん
新ギルド設立おめでとう (・∀・)ノ
リンクの名前は書き直しておきます
これからも楽しく遊びましょー
2008/04/28(月) 16:46:13 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/111-e5daed4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
