続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

snake_01_01.jpg


アップデートがあって、クエストもたくさん追加されました。
なにやらモンス捕獲クエも、新しいのが出来たみたいだぞ!

・・・・ということで、紹介します。







snake_01_02.jpg


へびのアルビノ、れっくんです。
スローリーアンチ同様、前提クエが3つほどありますが、
長安市内のお使いクエだけなので、簡単に受けることが出来ます。

れっくん本体は、始皇帝稜のB4、南西(気)~(律)辺りにいます。

制限時間は1時間あるし、のっくんよりも足が格段に速いので・・・・







snake_01_03.jpg


同じ階の、お友達の狩りを見物(邪魔)したり・・・・







snake_01_04.jpg


長安の始まりの場所にいる、お友達にお披露目するだけでは、
十分に楽しんだとは言えない!

と言うことで、ありとあらゆる場所に連れ回す事にしました。






↓のっくんの時以上に長くなるので、すごく暇な方だけどうぞ



その1 へび連れ交易
snake_02_01.jpg


れっくんを連れていても、職装備&運送動物召還が出来ます。
そんな訳で、れっくん連れの交易をしてみました。

水牛で荷物を運んでるし、星1なので自滅の心配は無いぞ!
と、高を括っていたら・・・・







snake_02_02.jpg


しまった!
花魁軍団の零さんに見つかってしまった!
(レベル86以上だと、☆1でもPC盗賊に襲われます)







snake_02_03.jpg


命だけは見逃してもらいましたが、
身包み剥がされて、ほうほうのていで、敦厚まで逃げてきました。







snake_02_04.jpg


でも、あきらめてたまるか!
再度チャレンジだ!







snake_02_05.jpg


今度は誰にも見つからないぞ。
よし、敦煌は素通りして、和田まで行ってしまえー!







snake_02_06.jpg


れっくんはレベル98のモンスなので、
私の沸かす、80代後半~91のNPC盗賊に殴られてもへっちゃらです。







snake_02_08.jpg


奇跡的に成功。
制限時間を10分ほど残して、和田に着きました。

もしかしたら、ステルスのPC盗賊に会ったかもしれませんが、
見逃してくれたのかな?
もしそうだったら、どうもありがとうございました。







その2 ヨーロッパ方面
snake_03_01.jpg


交易じゃなかったら、もっと遠くまで行けそうなので、
次はヨーロッパ方面を目指してみました。

和田を越え、カラコラム渡口から中央アジアへ向かいます。







snake_03_02.jpg


草原にへびは似合いますねえ。
れっくんも生き生きして見えます。







snake_03_03.jpg


サマルカンドで一息ついて、とりあえず記念写真。
まだ時間残ってるなあ...コンスタンチノープルまで行けるかな?







snake_03_04.jpg


悩む暇があったら、前進あるのみだ!
サマルからは、・まさ・さんが馬で合流。
また、いちごタルトさんも、追いかけてきてくれました。







snake_03_05.jpg


アナラドンはアクティブモンスだ!
・まさ・さん、死ぬなー!!!








snake_03_06.jpg


15分を残して、無事にコンスに到着。
案ずるより生むがやすしですね。







snake_03_07.jpg


・まさ・さんといちごタルトさんがねぎらってくださいました。
お二人とも、おかしなマラソンに付き合って頂き、どうもありがとうございました。







snake_03_08.jpg


そうだ!
モンス捕獲クエと言えば、あの人にもれっくんを見せなければ!








snake_03_09.jpg


夕日の魔女「残念ですが、ウチではそのへびはお引取りできませんよ」

たた「ありゃ!」







その3 タクラマカン~カラコラム
snake_04_01.jpg


お次は、砂漠のコロシアムだ!皇帝陛下に会えるかな?
乾燥してるけど、ガンバレ、れっくん!







snake_04_02.jpg


コロシアムは余裕で来られました。
残念ながら皇帝陛下には謁見できず。
じゃあ、そのままカラコラムの遺跡まで行ってみよう。







snake_04_03.jpg


途中、お友達の将軍狩りを見学しながら...







snake_04_04.jpg


闇の洞窟を抜けて...







snake_04_05.jpg


イエティ山で一休み。
れっくんは爬虫類なので、雪はさすがにつらそう。







snake_04_06.jpg


れっくん「氷は滑るにょろ~。冬眠したいにょろよ~」







その4 ロック山
snake_05_01.jpg


よし、れっくん。
次はメインイベントのロック山。先輩モンスの、のっくんに会いに行くぞ。
...でも、会いに行くだけじゃつまらないから...







snake_05_02.jpg

おりゃ!







snake_05_03.jpg


夢の、モンス2匹連れ~~!!






snake_05_04.jpg


れっくん「のっくん先輩、遅いにょろ~」

のっくん「そんなに急いでどこへ行くメェ~」

さすがに、のっくんが合流すると、移動距離が激減します。







その5 まとめ&おまけ
snake_05_05.jpg

そんなこんなで、れっくんとの旅行は終わりました。
(上の写真は敦厚石窟最上階)
移動の際に、図らずも邪魔しちゃった方、驚かせちゃった方、どうもすみませんでした。

また、激励してくださった方、同行してくださった方、どうもありがとうございました。


なお.....








snake_05_06.jpg


もちろん、これも捕まえました (‘ω‘)




<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット
コメント

2匹連れとかできるのね^^;
たたさんがいなかったら一生気づかなかったわ~
いつも楽しいネタをありがとう^^
2008/04/30(水) 05:10:36 | URL | あゆ #-[ 編集]
あ、ありえねぇ~
開放と同時にいきなりですね。。。。
いいなぁーというかすごすぎます(笑

いまだにリンクとサバクでヒィヒィ言ってる人にはありえません(w
2008/04/30(水) 07:25:53 | URL | FBだピョン #N14IgqJs[ 編集]

初投稿です♪

たたさんこの日は凄く楽しい思いが出来ました。
ありがとございました^^

2匹連れて歩く事も出来るんですね!
すご~~~い!!
いつかは私も体験してみたいです。

また遊んでくださぁいっ♪
2008/04/30(水) 09:40:08 | URL | いちごタルト #b5.M5V.g[ 編集]
多☆だと思ってた!!!!!!w
そういえば86以上だったら☆1も襲えちゃうんでしたねぇ
てっきり、☆1+1束とかだと思ったら
普通に☆1だったのかwww

盗賊してると、レベル関係なく襲われちゃうので忘れてました
(; ・`д・´)
2008/05/04(日) 11:54:52 | URL | 花魁・零 #-[ 編集]

☆あゆさん
それが無かったら、単なる焼き直しでした

☆FBくん
こういうことをしたいが為に、
レベルを上げています

☆いちごタルトさん
こちらこそ、わざわざお付き合いいただいて、
どうもありがとうございました。
今度からは、みんなで遊べるアイディアを
練って行きたいと思います

☆花魁・零さん
多星だと、花魁さんに会う前に死んでしまうんだな (‘ω‘)
☆1でも、2匹沸きした時なんかは、
テイムが失敗するとかなりヤバイ事になります
2008/05/05(月) 11:07:21 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ネタ満載でワロタワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

旅が終わったられっくんの皮でバックとか作って
身はトッピングにして(゚д゚)ウマーとw

2008/05/08(木) 13:01:54 | URL | ミスティ #mQop/nM.[ 編集]

1年半ぶりくらいでサーセンw

シルクもこんな事になっちゃってるんですねぇ・・・(遠い目)
公式を見てアップロードも色々されてる事を知りましたが、もはや私の知ってるシルクとは全く別の物になりました。それでも『どこまで行ってもシルクのマゾさは変わらねぇ』と想像してますが・・・

たまにコッソリ見て、『あぁ、シルクってこんな感じになってるんだなぁ』って思ってみてました。
そして、勢いだけでコメントしてみましたw

これからも頑張ってくださいませ。。。


※カッパ祭りは今でもリアルでやってます(ウソ)
2008/05/12(月) 21:52:08 | URL | GK@仕事中 #-[ 編集]

れっくんは交易の必需品となってるようですね( ^ω^ )

懐かしいGK先生のコメントにつられて、なんとなくコメントしてみましたw

マゾイことに間違いはありませんねっ( ^ω^)
2008/05/20(火) 12:44:20 | URL | kihi #-[ 編集]

☆ミスティさん
旅が終わると、れっくんは仲間のところに帰っちゃいます
(瞬間帰還書使用)
ローザ (゚∀゚)ノ ミスティカ


☆GK先生
お久しぶりです、お元気でしょうか。
EU~始皇帝稜実装にかけて、
結構多くの方が戻ってきておられます。
お暇な時はチャットしにでもいらして下さい。
ローザ (゚∀゚)ノ ミスティカ


☆kihiさん
れっくん連れて、ベヒモスで交易してると、
ネタだと思われて結構見逃してもらえます。
まあ、取られても襲撃可能とはいえ☆1です。
ローザ (゚∀゚)ノ ミスティカ
2008/05/20(火) 17:56:01 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

おぉ~~2匹連れ楽しそう~~
やってみたいなぁ~
2008/05/22(木) 03:49:19 | URL | まさ #N4sINcV.[ 編集]
☆です
たたにゃんさんの隠れファン・・・
【Oo☆oO】です(;´Д`)
まささんのところから飛んで・・・
きましたww

蛇連れてるところを拝見したことがありますw
楽しそうなたたにゃんさんをこれからも
影から・・
見つめていたい・・
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/06/19(木) 01:40:25 | URL | ☆ #QvWEl4j.[ 編集]

☆さん
最近はネタ切れ気味で申し訳ない (;^ω^)
でも、お父様はおっしゃったわ。
もう一度アリスを目指しなさいと
ローザ (゚∀゚)ノ ミスティカ
2008/06/20(金) 19:54:24 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/112-522caa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
