続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

23shtan_01.jpg

自分一人だと、いつまでかかるか見当も付きませんでしたが、
WIZのお友達が手伝ってくれたりしたので。。。。







23shtan_02.jpg

やっと、へび鱗狩りも終わり、危険除去クエが受けられました。







23shtan_03.jpg

夢夢2さんが、ちょうどクエPTがあるよと誘ってくれたので、
お言葉に甘えて、高火力の皆さんに助けてもらいました。







23shtan_04.jpg

クエのユニークモンスは、全部で4匹。
がんばれー!







23shtan_05.jpg

すごい攻撃力だったので、すぐに終わりました。
報酬も大変おいしいです。

手伝ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。


なお。。。。







23shtan_06.jpg

その日の夜は、こんなのにも行ってみました。
同じPTのSonjaBlueさんが、ネーム取りました お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でも私自身は、白霊が倒れる直前に回線落ちしてしまいました。

あう、残念 (;^ω^)


<おしまい>



スポンサーサイト
テーマ:今日の食事 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/119-409ecbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
