続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

桜花01


ご存知の方も多いと思いますが、7月1日より老舗盗賊ギルドの
「桜花」に入れて頂きました。

そのいきさつについてよくご質問を頂きますので、
この場を借りてご説明申し上げたいと思います。







桜花02


大吟醸が解散してからしばらく浪人生活をしておりましたが、
頭の上にオレンジの表示が無いのはやっぱり寂しい。
加えて、半角英字のキャラ名だと「BOT?」なんていうササも来る始末で、
(「インダスにいて私を知らんのか?!」と言う意味じゃないですよww
てゆか、素手でサンタ帽かぶってるBOTがいるのか?)
やっぱギルド入るか作るかしよう!と思ったのでした。

今まで大吟醸しか入ってなかったし、サブキャラも大吟醸のサブギルド。
オアシスのキャラはセイレンさんとの二人ギルドなので、
ほとんど大吟醸関連ギルドだけの生活でした。

そこで、ここはひとつ心機一転盗賊ギルドに入ってみよう!
と決心した、たたやんでした。
しかし盗賊ギルドもたくさんあって、なかなか1つに絞れません。
そこで・・・・

☆2ソロ交易をやって、襲ってきたギルドに入る!


という自分クエを課しました。
そうと決まれば、さっそく出発しましょー!!1111







桜花03


しかし、やり慣れない☆2交易のこと。
最初はフツーにNPC盗賊の襲撃で死んだりしましたww

それでもめげずに続けていると・・・・・







桜花04


コツが分かってきて、何度も連続で成功しました。
逆に言うと、ギルド探しは難航です。
1度、某ギルドTのK井H子さんに荷物を持って行かれましたが、
ギルド加入は先方様のご都合で、断られてしまいました。







桜花05


で、襲ってきた二人目は桜花のエミリオさんでした。
その場で「桜花入れてたもれ」とお願いしたところ、ソッコーで入れて下さいました。
相談とかしなくて良いのかっ?!

とにもかくにも、ギルメンの皆さんにご挨拶を致しまして、
晴れて桜花の一員に迎えて頂きました。
直後に、歓迎会ということで和田から敦厚まで姫交易をさせて下さいました。
久々に死の渓谷を通っての交易で緊張したなあww

そんな訳で、しばらくは他人様の荷物を失敬することに精を出したいと思います。
桜花の皆さん、改めてよろしくです <(_ _)>


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

スポンサーサイト
テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース
コメント
盗賊ぎゃーーww
そうですか。。。生業は盗賊ですか。。
☆2↑の交易の際、襲われないことを願うよwww
たたやんとは最近遊んでないので、ちょっとさみしいです。。。
あ、でも~交易中はあ・そ・び・に(襲いに?)こないでぇ~~~
なにはともあれギルド決まってよかったね(^-^)b
2006/07/04(火) 16:44:51 | URL | シンユウ #-[ 編集]

たたさんって真剣なギルド探しでも逝くんですねぇ。さすが、みごとな死にっぷりッス!!!
2006/07/04(火) 20:34:17 | URL | コウたん #-[ 編集]

えーと・・・ハダリーです。メインキャラ名解禁しますた。
交易中にやってきた盗賊たたやん、しかも老舗盗賊ギルドのタグつきとは・・・びっくりしましたよ。
商人としていろいろルートを知り尽くしたたたやんが盗賊となり、商人にとっては新たな脅威となることでしょうw
ワタシの盗賊はコスプレのままです。
2006/07/05(水) 01:16:13 | URL | ちさと #-[ 編集]

(・ω・)ゞコニチワ☆彡
リンクありがとうでした(*´∀`)
そしてこちらもリンクさせていただきましたぁ♪


ギルド、そういういきさつだったんですねw
突然頭に「桜花」の文字があってビックリでしたw
お互い盗賊頑張りましょー.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ ww
2006/07/05(水) 09:57:13 | URL | 紗玖@-蝦夷- #-[ 編集]
な、なんと盗賊ギルドに・・・
こんにちわ。いつも楽しく読ませて頂いております。個人的には「なんでまだ、盗賊儀ギルドに・・・」と思わなくないですが、盗賊を堪能されましたら、職業フリーギルドではありますが、弊ギルドに是非、お越しくださいませ。
小生は、結構な頻度で、単独★2交易を実施しておりますので、タタさん単独ならば、是非、一戦お願いいたします^^v
2006/07/05(水) 10:29:34 | URL | てんてんてん #27Yb112I[ 編集]

(。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪
私もよく☆複数交易(といっても単独では☆3が限界)をやります^^主に深夜~早朝にかけてこっそりとやってますです。
みつけたら遠慮なく襲ってたもれ♪

PS:turkeyさんによろしく~
2006/07/05(水) 11:24:28 | URL | セイレン@絹路巨商 #-[ 編集]

たたさん、盗賊かぁ~o(*^▽^*)o~♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・コスプレくらいしか経験ない(T▽T)アハハ!
けっこう、待ちの時間が長かったり、命がけで見張り役したりとか・・・昨日も、高レベル商人・ハンターの交易隊と大乱闘があったみたいだしww
それなりに楽しそう(ёvё)キャハ
たたさん盗賊も、ずっとずっと応援してるよん♪♪
2006/07/05(水) 11:47:44 | URL | れい #-[ 編集]

盗賊大歓迎~♪
最近あまり盗賊してないですが、いつかご一緒しましょう^^;
ギルメンの方ほど役には立ちませんがw
2006/07/05(水) 18:01:16 | URL | ゲンジ #-[ 編集]

☆シンユウさん
シンユウさんのレベルですと、PVPではもう勝てないと思いますが、
なるべく自分より高いレベルの商人を襲いたいと思います。


☆コウたんさん
この記事に限って言えば、死にたくて死んだ訳じゃないんですけどね
(T▽T)あはは

☆ちさとさん
現在のところ、単なる足手まといでしかありませんww

☆紗玖さん
なんとか、マナーに反しない形で自分より高いレベルの商人から
荷物を奪う方法を色々と模索してみたいと思います。

☆てんてんてんさん
お誘い大変ありがたく存じますが、
しばらく桜花で修行したいと思います。
ところで、ギルド名書いてないですよっ!!

☆セイレンさん
了解しました。
遠慮しませんww

☆れいさん
キャラバンと違って、盗賊する時はチームワークが大事だなあと思いました。
ただ闇雲に襲っても、なかなか難しいんですね。
れいさんのレベルだと、結構面白いと思いますよ♪
あ、でもそそのかしてる訳ではありませんのでww

☆ゲンジさん
未佳さんやケイロンさんに瞬殺されてる頃は、
自分が盗賊衣装を着ることになろうとは思ってもいませんでしたが、
やってみるとスリル満点でおもろいです。
ほんと、ご一緒いたしましょう。
2006/07/06(木) 00:37:39 | URL | たたやん #-[ 編集]

うーむこういうギルドの探し方もあるんだねぇ
参考にしますヾ('Θ' )
2006/07/06(木) 03:42:21 | URL | おばQ #-[ 編集]

v-39おばQさん
意外と襲われないもんですね
なんと、8回くらい連続で成功しましたww
2006/07/09(日) 17:24:30 | URL | たたやん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/13-91b95de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
