続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

shy01.jpg

最近はB4のPT狩よりも、白霊に誘ってもらったり、B3でソロ狩りが多いです。
B3で狩してると、こんなのが沸いたりするんですね。
硬いですけど、召還が沸かないのでマッタリ出来ます。

さて、昨日はLin-Rei♪さんの、おしゃべりPTに入れてもらいながら、
ロック山に出かけて、シャイタンを探してみました。

すると、まだ一回りもしていないうちに......







00shy02.jpg


発見(*゚Д゚) ムホムホ

出現の直後らしく、だ~れもいません。







00shy03.jpg

一人で叩き始めましたが、さすがに硬いです。
自然回復のほうが早いので、HPがゼンゼン減らない。






00shy04.jpg

と言うわけで、同じくシャイタンを探していたと思しき、ガンじゃさん、
そろそろ落ちようとしていたギルメンのサイクさんを無理やり引っ張り込みます。

おしゃべりPTのLin-Rei♪さん、いちごさん、ワンメイさんも駆けつけてくださいました。
みんなで一生懸命叩きます。

白霊で慣れているので、バドなしでクレやるのもへっちゃら。







00shy05.jpg

程なくして、サイクさんがネームを取りました。
おめでとうございます!

密かに取れるかなーと思っていましたが、さすがに素殴りでは無理だった。

ともあれ、来てくれた皆さん、どうもありがとうございました <(_ _)>


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:年金問題 - ジャンル:政治・経済
コメント
ありがとございました^^
この日はお疲れ様でした^^
私は見に行ったけど、足を引っ張っただけですみません><;;

でも、ホント楽しかったです^^
また機会がありましたら、連れてって下さいね♪

今度こそは、たたさんのネームで・・・www
2008/10/03(金) 03:25:27 | URL | いちご #b5.M5V.g[ 編集]
wwww
ここんとこコメントできない大人の世界のネタばっかりだ(笑
2008/10/04(土) 03:39:57 | URL | オニオニオニオニ #N14IgqJs[ 編集]

お初です。
100キャップ開放されてからはシャイタソ粘着する人がめっきりいなくなりましたねぇ。
それはそれでいいもんですがw

ところで宜しければ自分のブログと相互リンクして頂けませんか?
http://gin2008.blog36.fc2.com/
2008/10/04(土) 11:19:53 | URL | 坂田銀時 #-[ 編集]

☆いちごさん
とんでもないです、こちらこそ<(_ _*)> アリガトォ ございました
いちごさんと遊ぶと、色々面白いことが起こるので、
わくわくどきどきのシルクロードオンライン

☆FBくん
ネタ切れで 人( ̄ω ̄;) スマヌ
おもろいネタも、温めておきます

☆坂田銀時さん
リンク、ガンガンやっちゃって下さい!
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします
今度イリオスに挨拶に参ります
2008/10/05(日) 14:37:21 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

シャイたんかぁ~
俺シャイだからシャイたんたたけない~
2008/10/07(火) 14:04:56 | URL | まさ #N4sINcV.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/133-8f7b9534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
