続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

up_06.jpg

ど~も~ 
ご指名ありがとうございます、たたにゃんです。
指名してないとか 言わないの~







floor001.jpg

たたにゃん、普段は和田って言う街で、友達を盾で吹っ飛ばしてるんだけど、
たま~に、石畳が白っぽくなっちゃって、
てか、これってサマルじゃね~! みたいな~







floor002.jpg

そんでもって~、後ろ振り返ったら商人組合がビックリハウスみたくなってて、
マジこれ、やばくね~~~?!
とか、言わない~の







floor.jpg

しょうがないからリスタして~ 長安移動して~とかやってたら、
いつの間にか、長安の植え込みが板張りだし~。
てかこれ、ガチでフローリング? みたいな~







floor003.jpg

おまけに石畳は水牛の顔になってるし~
まじ、怖いし~。
そりゃ、なくね~?!
とか、言わない~の。







floor05.jpg

てか、「神神にゃん」って誰だよ~
指名してねぇよ、
とか、言わない~の。
てか、言わせなぁ~い。

と言うわけで、こんやあなたを逆指名。
たたにゃんでした~



<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト






テーマ:ブレイクしてほしい芸人 - ジャンル:お笑い
コメント
ネタ的には美味しいなぁ~
っつうか、グラボかなり重症(w
2009/01/30(金) 13:48:48 | URL | ReMIX - FB #N14IgqJs[ 編集]

(;^ω^)あたしも変にみえてるんだ・・・
2009/01/31(土) 16:02:20 | URL | ちょこ #-[ 編集]

どんなスペックなの?たたさんのPCってw
2009/02/02(月) 03:53:20 | URL | あゆ #-[ 編集]

☆FBくん
かなり重症 どないしょー
まことにすいまめーん

☆ちょこさん
崖の上でスイカ割しててーー

☆あゆさん
どんなPCを使うかは
自由だー  (゚∀゚)ノ
2009/02/02(月) 16:20:48 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/143-d4344368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
