続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

shy.jpg

久しぶりに、クエスト報告でレベラップしました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







shy02.jpg

その数日後に、シイシイさんに上等な護具を一式、貸して頂きました。
全て月印章&すごい錬金です。
格上のアタッカーまとめ狩りでも、赤POTがゼンゼン減らないぞ! ヽ(´ー`)ノ

よし、かくなる上は!







shy03.jpg

ロック山のおじいさんに挑戦だー!!!
(一度挑戦して、死にまくり)







shy04.jpg

実はこの日は、怪鳥ロック討伐イベントの日。
しかも出た時間は6時40分くらい&場所は支配者の門の近く。
と言う超ラッキーが重なって、
支配者の門が開くのを待ってた、カンスト付近の皆さんが、共同組んで下さいました。
ヲリbuff、クレbuffもらいまくって、4段重なった ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
すごい硬くなったので、ダメージも全然痛くありません。
召還は、周りの皆さんが掃除してくれたので、一瞬で全滅します。
そんな恵まれた状況の中、叩き続けること20分ほど.....







shy05.jpg


やったー ヽ(゚∀゚)ノ


ネーム取りました、と言うより
取らせていただきました <(_ _)>







shy06.jpg

お宝もざっくざく。







shy07.jpg

助けてくださった皆さん、
本当にありがとうございました


<おしまい>

↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト




テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ
コメント

そんな事書かれたら…




お金あるのバレてまうやないかぁー!(笑)
2009/02/16(月) 08:05:21 | URL | シイ #-[ 編集]

☆シイシイさん
惚れて (゚∀゚)ノ まうやろー
2009/02/16(月) 15:32:41 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 17:32:59 | | #[ 編集]

あの綺麗な護具は印章なんですねw
ホントに凄いです^^

シャイタンネームおめでとございます^^b

2009/02/16(月) 19:21:59 | URL | いちご #b5.M5V.g[ 編集]

☆名前は内緒さん
ありがとうございます
ご期待に沿えるよう、精進したいと思います

☆いちごさん
借り物の防具
借り物の武器
周りの皆さんにもらったbuff
のおかげで、取れました。
あのあと、狩り場で出くわしたシャイタンに挑んだら、
召還であぼんでした  _| ̄|○
2009/02/17(火) 23:34:31 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

私も山にいたのに~~
2009/02/18(水) 01:41:58 | URL | あゆ #-[ 編集]

☆あゆさん
今度は一緒にたたきましょー  (゚∀゚)ノ
2009/02/18(水) 03:44:48 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/144-47e5bd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
