続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

Emp01.jpg

最近は格上MOBばっかり狩ってたんですが、
気分転換に、ずっと放置していた馬蹄クエをやり始めました。
85にレベルアップしちゃうと、骸骨護衛兵が青くなっちゃうので、
今のうちにやっておこうというわけです。

しかし、このクエはまぞいですね。
ブロックされるわ、スタンはあるわ、偽のアイテムは落ちるわで、
ゼンゼン集まりませんww
さすがに疲れたので、コロシアムで休もうかなーと思ったら.....







emp02.jpg

こんなのイタ━━(゚∀゚)━━ヨ
シャイタンはEUのすごいbuffもらわないと即死だけど、
皇帝陛下なら何とかいけそうだぞ!
という訳で、ガンガン叩きます。







emp03.jpg

周りの皆さんとPT組んで、一生懸命叩きました。
召還MOBも適正なので、あんまり痛くないぞ!

で、がんばった甲斐もありまして......







emp04.jpg

もう一度 やったー  (゚∀゚)ノ




PT組んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。
お祝い笹下さった皆さんも、この場を借りてお礼を申し上げます <(_ _)>

これで、普通のフィールドに沸くユニークは全部いただきましたっ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
......とは言うものの、
シャイタンは、完全に反則的な取り方だったので、
召還にも自力で耐えられるようになってから、
再度チャレンジしたいと思います。



<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル
コメント
おめでと~
連荘おめでと~(笑


いぃなぁ~~
イシュしかとってないや(><

2009/02/18(水) 10:58:50 | URL | Crystal のFIREBIRDz(FB) #N14IgqJs[ 編集]

おめでとです^^。
でもシャイの最後の沸きは99クレでも一人で集めちゃうと
死ぬ寸前まで追い詰められますえ・・・
しかも適正でもないから美味くもないと来たもんだw
2009/02/20(金) 08:55:32 | URL | あゆ #-[ 編集]
おめー
名前を残せるって事はすばらしいことだと思います( ´・ω・`)
2009/02/21(土) 23:49:36 | URL | けえじ #-[ 編集]

☆FBくん
あざーす  (゚∀゚)ノ
ユニークって、探すよりも出会い頭のほうが
ネーム取れたりするかなー、と思う
今日この頃

☆あゆさん
ありがとございまし!  (゚∀゚)ノ
私の先日、シャイタンで壁クレやって
死にそうになりマシた

☆けえじさん
おひさー  (゚∀゚)ノ
歴史に残るネタキャラを目指します
2009/02/24(火) 17:31:51 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
骸骨将軍クエ
シャイとか皇帝とかハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
わしの記録皇帝6回を是非超えてくだされw

骸骨将軍馬クエのアイテムはクエ以外の
敦煌と長安の馬屋に売るやつは150個でドロップが止まるのでそこまで貯めてキープしておけば
メインのアイテムだけが出るようになるので
幾分楽ですおd(>_・ )グッ!
回数こなす場合も敦煌と長安で売らずに持ってればOK^^
昔やっときはそれでも1回1週間かかったけども
今はもっと楽なキガス
2009/03/01(日) 03:10:00 | URL | ミスティ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 03:11:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 19:11:52 | | #[ 編集]

☆ミスティさん
<(_ _*)> アリガトォ ございます
偽アイテム、きちんと持ち主に返すと、
結構お金貯まりますね  (゚∀゚)ホクホク

☆匿名希望さん
ヽ(´∞`)ノ あうあう 残念です
一緒に映画撮ったのがナツカシス (ノД`)
2009/03/05(木) 20:52:41 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/145-a0f004f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
