続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

0305knock01.jpg

なんとなく、違法交易捜査官を再開しました。
さっそくPTに入れてもらおう!

と、思ったら・・・・・






0305knock02.jpg

グラボが暴走しとるーーー (#^ω^)

仕方が無いので、一人でパトロールへ出かけます。
格上のハンターや商人が居たら、なつかしの

転ばせる→笑うエモ→おさるが踊る


の、屈辱のコンボをお見舞いしてあげましょう  (゚∀゚)ノ

しかし、勇んで出かけたものの・・・・








0305knock03.jpg

しまった!
ボタンを押すタイミングが遅すぎたっ!







0305knock04.jpg

あっ!!
今度はあせって、視点変更のボタンを押しちゃった!








0305knock05.jpg

うーん、ブランクが長かったせいか、
ずいぶん腕がなまってるなあ。

ここはひとつ落ち着いて、
きちんと確認しながらやってみよう。

落ち着いてやれば、勘も戻ってくるはずだ!








0305knock06.jpg


m9( ・∀・) ドーン!









0305knock07.jpg

そしてもう一発


( ゚д゚)ドカーン!!


やったー!
努力すれば、必ず出来るんだ!
YES WE CAN!!!


という訳で、転ばせ盗賊再開いたしました。
これからもちょくちょく転ばせますので、
どうぞよろしく。


<おしまい>

↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:就職・転職・起業 - ジャンル:就職・お仕事
コメント

キャー((;゚Д゚)ガクガクブルブルー!!

そうだ・・ノックバックするのでお引取りくださいw
2009/03/05(木) 23:42:28 | URL | ミスティ #mQop/nM.[ 編集]

下から二番目のSS・・・w
名前消し忘れかな?w
2009/03/06(金) 15:05:22 | URL | ぴーち #-[ 編集]

転ばされたい~
2009/03/08(日) 04:19:31 | URL | あゆ #-[ 編集]

☆ミスティさん
ノックバックされても、しつこく転ばせます

☆ぴーちさん
おっしゃるとおり、消し忘れですw
ご指摘ありがとうございます。
早速消しておきました

☆あゆさん
転ばせたい~  (゚∀゚)ノ
2009/03/08(日) 16:12:04 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

転ばせたい~  (゚∀゚)ノ
2009/03/24(火) 11:25:00 | URL | あね #ZvTaJqYI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/146-1c130c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
