続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

すっかりおなじみになりました、junkさん主催の、「レベル一桁選手権」に参加してきました。
たたやん2はレベル13で一桁ではないのですが
敦厚を出たらあんまり関係ないということで、
junkさん(以下順子様)に特別に許可して頂いて、参加しております。

れべ1


長安を出るところで、参加者みんなで記念撮影。
今回は、楼蘭鯖より明彩さんがご参加になりました。
美白キャラに転生した社長@さんは、すっかり蘇生役w






れべ2


敦厚で全チャをしますと何人かササを返してくださり、
ちさとさんや、らぶ☆さんが途中参加してくださいました。
それにしても死の渓谷は、毎回一番の鬼門ですね。
死なずに突破できる人はほとんどいません。
蘇生役の皆さん、お手数かけました。







rebe3


和田には寄らずに、まっすぐタクラマカンへ向かいました。
ゲロリータの方も何人かいらしたので、静かな寺院で休憩。






rebe5


で、なんとか今回もコロシアムまでたどり着けました。
まったりと、好きな漫画の話などして楽しくお疲れ様会ww






れべ5


解散後に、明彩さんが「↓スーザン」に入ってくださいました。


という訳で、今回も本当に楽しいイベントとなりました。
順子様、お疲れ様でした。
蘇生役の皆さん、本当にありがとうございました。
また次回もよろしくです。

<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト


翌日


そのままコロシアムでログアウトして翌日INしてみると、
目の前にこんな修羅場が展開されていましたww

スポンサーサイト
テーマ:ドキドキするような毎日に - ジャンル:ライフ
コメント

「↓スーザン」地味に出入りが激しいですw
2006/07/09(日) 18:48:32 | URL | GK #-[ 編集]

はじめましてヽ(´ー`)ノ
ハダリーさんのブログからとんで参りました。
indus鯖で活動中の試作型・弓男と申します^^

ちょうど皆さんがタクラマカンの寺院に到着するほんの一瞬前まで
あの場所で皇帝戦が繰り広げられてたのですが、お気づきでしたか?w

レベ1選手権のみなさんが皇帝に挑む姿が見たかった
・・・という本音は置いといて、被害が出なくてホッとしてました(;・∀・)

噂には聞いていましたが、物凄い人気ブログですね^^
同じ鯖ですし、お会いすることがありましたら宜しくお願いします!
では~ 長文失礼しました( ´∀`)/~~
2006/07/09(日) 19:32:39 | URL | 試作型・弓男 #FOgQSAyg[ 編集]

わぁい、早速掲載して頂いてありがとうございます^^
ちなみにワタクシ、今日ログインしましたが皇帝には
謁見する事がかないませんでした。。
まだまだ修行が足りません><

>先生
デスペナなんて怖くないので宜しくお願いします!1!
「僕たちスーザンだよ!」で上がったレベルを下げないと今後参加できなくなりそう。。
2006/07/09(日) 21:04:44 | URL | 明彩 #X.Av9vec[ 編集]

ばっきゃろぅっ!
これがLV1選手権だと?
ヌルイぞっ!タータッ!
もっとアグレッシブに死n(ry

初カキコがこんなんだからってオイラは反省しないんだからっ!1!!絶対しないんだからねっ!11!
2006/07/10(月) 01:16:18 | URL | ETO_Young #-[ 編集]
一桁キャラがいないので参加できなーい^^;
いつも楽しそうなレベル一桁選手権w
参加したかったけれど、うちのこで一番若い衆はLv22です。。
そのうち、別キャラつくって参加させていただきたいと思いますw
逝くときは、みんなで (*^▽^)ノシ 
2006/07/10(月) 14:26:28 | URL | シンユウ #-[ 編集]

途中リタイアしたワタシが来ましたよ。
寺院出た後骸骨にやられて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

次はサード君で逝きます。レベル17だけどw
2006/07/10(月) 19:51:59 | URL | ちさと #-[ 編集]

おもしろそうね
でも1桁キャラがいない(・Θ・;)
2006/07/11(火) 20:08:33 | URL | おばQ #-[ 編集]

☆GK先生
そうだったんですかっ!!!<出入り
たた2は今のところ、スーザン一筋の予定です

☆試作型・弓男さん
初めまして!書き込みありがとうございます
以前からお名前はお見かけしておりました。
皇帝出てたんですかー
でくわしたらそれはそれで面白い気がしますが、
真面目に狩ってる人の邪魔かな (^^;;

☆明彩さん
御参加、有り難うございました。
僭越ながら順子様に成り変わってお礼を申し上げます
おかげで、いつも楽しいイベントが
いっそう面白いものになりました。
また遊びにきて下さい

☆ETOさん
だったら、とっとと復帰汁!!1111w

☆シンユウさん
Lv22でも、かなり楽しめると思います
実際、メインたたやんでたまにタクラマカン方面に行ってみますが、
スリルありまくりで楽しいです

☆ちさとさん
蘇生役、有り難うございました。
骸骨ナントカに叩かれて倒れたちさとさんを置き去りにして、
コロッセオに一目散に走ってしまったことが、
今でも心の傷です。
次回は是非死に役で御一緒しましょう

☆おばQさん
では何か別の新しい企画でも・・・
良いんでない?
2006/07/13(木) 23:20:08 | URL | たたやん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/15-5a4d6f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
