続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

0703しゃいたん_00

ちまちまと狩をして、やっと87になりました。







0703しゃいたん_01

狩の合間には、ロック山を走り回って、シャイタンを探します。
皇帝に比べると、出る頻度は高いし、エリアも狭いので、
結構な確立で見つけることが出来ます。

今日もしっかり見つけることが出来たので、早速PTMを出します。

しゃいたん (゚∀゚)ノ うんたん 笹不要 どなたでも
↑このPTMに要注意







0703しゃいたん_02


今日のメンバーは苦戦気味だけど(私も死にました)、
みんなでがんばって倒したぞー!







0703しゃいたん_06


アッ( *゚д゚)

という訳で、みんなで力を合わせたおかげで、
シャイタンを倒すことが出来ました。

ついでにネームも取れました。
本当にありがとうございます。

これからもシャイタンを見つけたら、ガンガンPTMを出すので、
ササ無しで遠慮なく入ってください(ただし、死なずに現場まで来られる方)
テーマ:見つけたモノ - ジャンル:ライフ
コメント

ネーム出たのは見てましたが、もう楽勝だろうと思ってササしなかったw
2009/07/05(日) 04:47:01 | URL | あゆ #-[ 編集]

いつもながらの活躍すばらしいです(*´д`*)

|д・)陰ながら応援してます
2009/07/06(月) 01:44:32 | URL | けえじ #-[ 編集]

次回参戦希望(笑)
2009/07/06(月) 19:02:01 | URL | FB #N14IgqJs[ 編集]

☆あゆさん
あんまり死ななくなりましたが、
まだまだ生き残るのに精一杯といった感じです

☆けえじさん
(TдT) アリガトウ

☆FBくん
ささ無しで入ってこいやー ヽ(゚∀゚)ノ
2009/07/06(月) 20:16:00 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

出会えましたら、今度私も参戦^^
たたにゃんさんとシャイタンを観に伺います!
2009/07/07(火) 14:00:30 | URL | アイキ #-[ 編集]

☆アイキさん
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
がんばろーー!!
2009/07/08(水) 00:58:45 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 23:29:22 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/153-3ff1ba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
