続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

とうぞく


さて、最近のたたやんはこんな格好で馬を乗り回したり・・・









印章


こんなお宝を拾って、久々に露店を出したり







すきる


あまったスキルポイントで、こんなスキルを取ったりして遊んでおりますが・・・







あいさつ


本日7月13日から7月31日まで、
たたやんの中の人が仕事で東南アジア数ヶ国に行ってしまいますので、
私もシルクの世界にINできません。
しばらくお休みさせて頂きます。

ブログのほうも更新はお休みしますが、
ネットカフェなどからレスはお返ししたいと思います <(_ _)>

ではみなさん、しばらくの間ごきげんよう。
また元気にお会いしましょう。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:出張中 - ジャンル:就職・お仕事
コメント

お仕事頑張ってくださいb

土産話しを期待してます( ^ω^)v
2006/07/13(木) 09:51:02 | URL | GK #-[ 編集]

先生同様お土産話を期待してます。
たたやんが帰ってくる頃には小烏丸は・・・
2006/07/13(木) 11:08:46 | URL | ShadowSkill #-[ 編集]

気をつけていってらっしゃ~~いw
おみやげ話楽しみだにゃ~♪
2006/07/13(木) 11:20:46 | URL | シンユウ #-[ 編集]

お土産は地元人ですら良く解らない
地方の木彫り人形がいいですぅ(*‘ω‘)
2006/07/13(木) 14:34:55 | URL | ayo #788EJcT.[ 編集]

いってらっしゃい!たたさんの帰り楽しみにしてるッス
2006/07/13(木) 19:52:10 | URL | コウたん #-[ 編集]

気をつけて行って来てねーー^^ノシ
東南アジア版リアルネタを是非希望!ww
2006/07/13(木) 22:00:45 | URL | まりぶ #-[ 編集]

いいですね~
お土産話期待してます♪

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
2006/07/14(金) 10:54:36 | URL | 紗龍 #-[ 編集]

いいなあQもどーこか遠くへぇいーきたぁあい
土産話期待してます、ブログのネタ探しに(;´Д`)ハァハァ・・・
2006/07/14(金) 13:25:43 | URL | おばQ #-[ 編集]

お気をつけていってらっしゃいませ~^^

お仕事ついでにタクラマカン行ってくるってのは?
そして印章武器拾ってきてください!!(切実
2006/07/16(日) 02:58:15 | URL | 4you #-[ 編集]
羨ましいです
↑は威嚇されてる私ですか?w



お気を付けていってらっしゃいです。
その辺のお店で出された飲み物に入っている
氷などには気をつけてくださいね・・・アタリマス

またね^^
2006/07/16(日) 04:39:18 | URL | ぐりこーげん #qn6tYAdM[ 編集]
お気をつけてー
いってらっしゃいませー^^

…いいなぁw
2006/07/17(月) 01:17:03 | URL | メイファー #-[ 編集]

最近見かけないと思ったらお休みだったんですね(・ω・A;)

お仕事ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバです☆

体にも気をつけて~
[壁]・ω・。)ノ"))イッテラッシャイマシ★ミ
2006/07/17(月) 02:21:59 | URL | 紗玖@-蝦夷- #-[ 編集]
海外へ
どうも。ここでは初めての書き込みですの。

今月末まで東南アジア諸国へお仕事とのことで、遠くへ行ったたたやん。
いいですねぇ~・・・。海外出張・・・。

ところで、たたやんがアーティストから来ていたHNとはつい最近知った
わけですが、本物には会えましたか?

そちらでいいネタが見つかってるといいですの^-^b
2006/07/17(月) 10:53:34 | URL | トウホウ #JUGsyThY[ 編集]

気をつけていってきてねーってもう行ってるかwww
2006/07/19(水) 18:53:14 | URL | 姫タロウ #-[ 編集]

ネタ沢山持って帰ってきてね~( ゚∀゚)ノ
うp待ってるからね~♪
2006/07/20(木) 19:40:25 | URL | ゲンジ #-[ 編集]

レス遅れてすみません。
ネット回線速度、さすがに遅いです (T▽T)
最初の仕事場であるフィリピンから、タイのバンコクに移動して
5日目でございます。


☆GK先生
ちなみに私のマスタリ差は、+1だったりします
もちろん、意図的にそうしたわけではありません。

☆佐渡さん
なんとか残しておいて下さい<小鳥丸
でないと、今度こそ真面目に強く育てようとしている
たたにゃんが無所属になってしまいます。

☆シンユウさん
すでに凄い差をつけられていますが、
私が帰った頃には、さらにどのくらいのレベル差がついているか、
今から楽しみですwwww

☆あよさん
最近の人気のお土産は、不思議なルートで手に入る、
格安のビデオCDやDVDのようです。

☆さくらこさん
仕事で行ってるので、実はあんまり面白い話を仕入れられそうにないです。
あうあう

☆セイレンさん
帰る頃には紗龍さんにもレベルを抜かれているでしょうか
(T▽T)あはは

☆おばQさん
仕事の合間にネタを見つけられるよう、がんばります。

☆よんさま
残念。タクラマカン方面には今回は行きませんの。
印章でなくても、武器を突き付けられたりしないように
気をつけたいと思います。

☆ぐりこさん
何回も来てるのでさすがに慣れましたが、
最初の頃は大変でした。
こっちではビールにも氷を入れるんですね。

☆メイファーさん
ありがとございます m(__)m
帰ったらまた御報告なぞ

☆紗玖@-蝦夷-さん
はい、出張中ですたw
慣れた頃が一番危ないようなので、一層注意しようと思います

☆トウホウさん
桜花から初の書き込みありがとうございます。
こっちはCDの値段がとても安いです。
本物のたたやんにはさすがに会えませんが、
タイには面白いアーティストが一杯です。

☆姫タロウさん
初書き込みありがとございます
早くも3分の2が経過してしまいました。
ぶっちゃけ、余りの居心地の良さに、日本に帰りたくないです。

☆ゲンジさん
リアルネタ、どうしようかなあ
シルクのキャラで再現してみようかと考え中ダスw
2006/07/24(月) 13:54:23 | URL | たたやんINバンコク #-[ 編集]
活気無いシルク!
たた美師匠が居ないとなんだかさびしいや!

早く帰ってこないかなぁ~

シルクが寂れないように、ニセたた美キャラでも作って遊ぼうかなぁ・・・笑
2006/07/27(木) 12:25:13 | URL | ひいろ #G5voPLWM[ 編集]

本日、香港に移動しました。
バンコクは仕事がきつかったですが、
ごはんが美味しいし、お寺はきれいだし、
足裏マッサージはサバーイ(気持ち良い)だし、
安くて面白いデザインの服はたくさんある市で、
何回来ても良い街です♪
タイポップミュージックのCDもたくさん買いました

☆ひいろさん
ニセモノ作っても良いですが、
タイ語しか話してはいけません。
もしできるならラオス語でも可w
2006/07/29(土) 02:45:49 | URL | たたやんIN香港 #-[ 編集]

香港の方は仕事どうなんですか?
ブログ更新楽しみにしてます。

俺はシルクで逝きまくりだぁ(T∀T)
2006/07/29(土) 10:36:09 | URL | コウたん #-[ 編集]

たた^^

諸事情により、私ぐりこは昨日7/30をもって
シルクロードから消えることにしました。

一番最初からずっと仲良くしてくれて
どうもありがとう。いろいろSSも
載せてくれてありがとう。

これからもお互いで
世界で羽ばたきましょう。
たたに負けず私もがんばるよ!
残りの滞在、気をつけて帰ってきてください。
2006/07/31(月) 15:32:44 | URL | ぐりこーげん #qn6tYAdM[ 編集]

今日お帰りですかね?

更新してくださいね

楽しみにしてます
2006/07/31(月) 19:26:36 | URL | コウたん #-[ 編集]

露店放置してたらたたさんの足跡が…ってことはもうお帰りですよね^^v
世界をまたにかけてお仕事とはすごいです@q@
お疲れ様でした&またシルクライフ楽しんでくださいね^^
2006/08/02(水) 13:04:05 | URL | ようた #qsvP4ThM[ 編集]

ども!
帰宅してはや一週間ですが、海外での仕事の後始末したり
パソコンが急に壊れので修理したりと、
大忙しでなかなかINもブログの更新もできていません
すみませんです

☆コウたんさん
はい、帰宅しております。
更新がままならないのは、パソコンが壊れた時に
ブログのパスワードが消えてしまったからです
なんとか思い出すようがんばります

☆ぐりこさん
完全引退の前にお会いできて良かったです
時間ができたらまた遊びに来て下さい

☆ようたさん
パスワードが見つかって更新できるようになったら
「東南アジア旅行お役立ちガイド」を
書こうと思います
2006/08/07(月) 21:29:12 | URL | たたやん #-[ 編集]
(^0^)v お帰りなさい~
きのう、たたやんからささはいっててびっくり~~&うれし~~
でも、ねおちんぐでした   Orz......ごめんなさい。
PC壊れたって大変だね~~。
アジアでのお話とか、更新楽しみにしていますw

2006/08/08(火) 17:07:34 | URL | シンユウ #-[ 編集]

ササでしか挨拶できてないけど、
お元気そうで何よりです。
また一緒に遊びましょう~♪
2006/08/10(木) 02:51:52 | URL | たたやん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/16-8f2edd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
