続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

お久しぶりです。
フィリピン→タイ→香港と3カ国股にかけての出張に行ってきました。
長らくご無沙汰いたしました。
海外に行っている間に、知り合いの方が引退してしまったり、
某他鯖の有名盗賊さんのHPに、たたやんが編み出した危険な技が紹介されていたり、
いろんなことがあったようですが、たたやんはふつーにシルク生活に戻りました。

とは言え、休養してたこともあってネタもほとんどないので、
出張中の面白い出来事やお役立ち情報を、シルクのキャラで再現したいと思います。

・・・というわけで、最初は小ネタから。

香港の点心レストランにて

点心01


おお、あんなところに点心のレストランが!!11
ここはやっぱり本場、香港の飲茶を食べずには帰れないよね~♪



飲茶02


お、来た来た♪
では、早速いただきま~す・・・・




飲茶03


・・・って、おお!
なんだこれわ!



飲茶04


はりねずみまんじゅう!!


ごまのあんこが薄味で美味しかった~♪

<おしまい>




↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ
コメント

お帰りなさい(*^o^*)
無事に帰ってこれて良かった^^v
アジア諸国漫遊いいなぁ
毎年、夏の旅行時には仕事や諸事情でキャンセル料ばかり払っているcreyonでした。。。orz
2006/08/10(木) 04:17:02 | URL | creyon #I4t1ZHtI[ 編集]
おかえりー
饅頭おいしそうだな・・・
ともあれ無事ご帰還なによりです。
2006/08/10(木) 19:32:45 | URL | ちさと #-[ 編集]

たたさんヾ(ゝω・【。+゚オカエリナサイ。+゚】・ω・)ノシ
&出張お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
無事戻られたようで何よりデス☆

シルクでササくれるのにいつも寝落ちやら離席やらで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
今度は会ったらソッコーささします(`・ω・´)ゞ



てかはりねずみ饅頭美味しそうだぁ‥( ゚Д゚)
2006/08/10(木) 21:31:00 | URL | 紗玖-saku- #-[ 編集]

☆くれよんさん
どもども、ご無沙汰してます。
今はどこのギルドですか?
キャンセル料払うのはイヤですよねえ~
今年はどこかにいけるのかな?

☆ちさとさん
この他にも、きんぎょの格好をしたシュウマイみたいなものもありました
これは写真をとり忘れました。
ザンネン

☆紗玖-saku- さん
ではこれから襲撃に行ってみよー!!11
2006/08/11(金) 02:57:12 | URL | たたやん #-[ 編集]

饅頭・・・おいしそう・・・
2006/08/12(土) 12:34:27 | URL | セイレン #-[ 編集]

☆せいれんさん
実際おいしかったです。
横浜や長崎の中華街でも食べられるかな?
2006/08/13(日) 03:24:36 | URL | たたやん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/17-4be88c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
