続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

れべ1_01

親しいお友達の方々はご存知ですが、
最近はもっぱらこのキャラで遊んでます。
このSSは2~3日前のもので今ではレベル31になっておりますが、
この時点でかなりいい装備が揃ったので、ちょっとした挑戦をしてきました。






れべ1_02


敦煌発 一人レベ1選手権!!


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨!







れべ1_03

上の写真のように、見事な力極で盾装備。
しかも防御系BUFFを極力上げているので、和田までは割と余裕。
よし、この勢いでロック山行くで~!






れべ1_04

猿人~カラコルムあたりでも一撃死はないので、全速力で駆け抜けます。
魔神イエティはさすがにヤバいので、闘神モード(反則)で、
あっという間に飛行船の渡口へ到着。

ここの管理人って、手が二本出てるw
そういう生物かと思ったら、単なるバグですね。






れべ1_05

ロック山に渡ってすぐのところにいるモンスのフェザークロークは、
パッシブなのでいい気になって記念撮影。
でも、着いたは良いけど何の予習もしてこなかったので、
どっちに行けば面白いものが見られるか分からない!
そこでひとまず羊飼いの村へ向けて走り出しましたが・・・・






れべ1_06


ヤギに瞬殺されました



同じPTの方に、「なんでそんなところいるの?」と、 あきれられながら、
和田に死に戻りしました。
この日の冒険はここでおしまい。






LV1_07

しかし、たたにゃんの冒険は終わらない!
次の目的地は勝手知ったるタクラマカン!
砂漠までは攻撃されてもHP半分も減らないぞ。
ちょろい、ちょろい~♪






LV1_08

四つ足や巨大ミミズは危険なので、ライン取りを工夫して
なんとか死なずに豊穣の寺院までたどり着くと、
そこで休憩していたアダムさんが護衛を買って出て下さいました。






LV1_09

おかげで、無事にコロシアムにまで行くことが出来ました。
アダムさん、本当にありがとうございました。

コロシアムには骸骨皇帝待ちや、
狩りの休憩をしている方々がいらっしゃいましたが、
その中にロック山に行った時にPT組んでた
化猫飯店の亮さんもいらして、さらに驚かれてしまいました。


<おしまい>







↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク
シルクロードオンラインブログサイト






ユニーク3連発!


unique_01

せっかくコロシアムまで来たので、しばらく時間を潰しておりますと、
出ました、骸骨皇帝!!
ちょっと距離を取りつつ、高レベの皆さんが倒すのを見物させて頂きました。



unique_02

皇帝戦を満喫して、和田まで帰還書で戻り、
敦厚までは走って帰ろうとタリム盆地まで来たところ、
某ギルドOの皆さんがウルチ狩りをしている現場に遭遇。
これも見物させて頂きました。

1日にユニークを二つも見ちゃったよ!
と、 得した気分でおりましたら・・・・・・




unique_03

その翌日、ギルチャでayoさんから「虎女見つけましたけど来ます?」とのご連絡。
このレベルとステ&スキルじゃあ倒すの難しいかなあと思いつつも、
せっかくのお知らせなので行ってみますと、
MagicWorldのニルギリさんもいらして、ayoさんと二人で
温泉沸かしやエリート剥しなどで協力して下さいました。

火力が低いので、メインたたやんで倒した時よりも時間がかかる~w
それでも、誰も来ないのとお二人のご協力のおかげで、
なんとか名乗りをあげられそうだぞ!

よし、これで1st,2ndでの虎女討伐アナウンスの告知SSが取れる!!

・・・・とドキドキしていたら・・・・





unique_04

失 敗( ̄д ̄)


この告知なんとかならんのかね。



と言う訳で、一応証拠 unique_05
長々失礼しました。
スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
コメント

さすが力極ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
バランス知寄り・護具・槍のワタクシは
道半ばでぬッ殺されますた・・・


いいもん。今日もハマーン様が小銭拾うもん。
2006/09/07(木) 18:47:18 | URL | しゃどうすきる #-[ 編集]

そのレベルでロック山www流石だ・・・( ̄□ ̄;)
ちなみに自分は羊村行く途中にアンテロープに囲まれて・・・・・・

これからも頑張ってくださいね☆
Buona giornata!(ヴォナ ジョルナータ)
2006/09/08(金) 06:58:31 | URL | Lucky☆Fruit #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 13:06:35 | | #[ 編集]

w( ̄△ ̄)wおおっ!
ロック山いったんですね^^私も一緒にいけばよかったなぁ・・・
ま、ひとり(途中まで護衛された)でこっそりロック山にいってきましたけど^^

それにしても、ヤギの一撃は強烈です><;
2006/09/08(金) 18:12:31 | URL | 紗龍@太吟醸 #-[ 編集]
おこんばんわ
いつも楽しく拝見させていただいております^^
いつもはROM専なのですがたまにはコメントを(笑)
ワタクシLv70を突破しましたがヤギは1体以上相手すると死にます
因みにヤギGに馬ごと張り倒されて死んだことがあります。。
マップにあるロック山中心部の洞窟辺りまで行くとロッキーとかいう
赤い鳥が居ますが奴はシャレになりませんよ^^
2006/09/08(金) 18:47:14 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]

アップデートのその日に友達と遠足行きましたよロック山。
うっかり馬から下りて赤い鳥に瞬殺されました。
まー一人で行くのは年明けだろうなと思ってます。
よく行くなー
さすがレベ1選手権で鍛えただけありますね。
2006/09/08(金) 20:12:03 | URL | ちさと #-[ 編集]

独りイベントなさってるたたにゃんに
かなり胸キュン(言うまでもなくShiGo)です♪(*´∇`*)

3連発ゴイスー!
もともとおぢちゃんキャラはニガテなんですけど、
こないだウルチに上からぷちっと潰されて
更にトラウマになりまちた♪

やっぱ虎女などキレイ系に出逢いたいですよね♪
2006/09/08(金) 23:54:36 | URL | ロベルタ #-[ 編集]

☆しゃどさん
「ハマーン様」っていう、マニアックなリスの名前がナイスです

☆幸運な果物さん
32にもなると、死の渓谷もへっちゃら(モンス退治はムリw)です
「Buona giornata!」はイタリア語だな!
「良い一日を」と言う意味だと、
伊仏辞典に書いてありました

☆keinさん
はい、そのとおりです
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

☆紗龍さん
(o゜◇゜)ノあぃ、行きました
紗龍さんほど奥までは行けず、残念です
風の村方面に行けばよかったんですね~

☆大空寺あゆさん
はじめまして!書込みありがとうございます
大空寺さんは、UDまえから
交易なさっている姿を良くお見かけしていました
ロック山へは、盾があるので馬には乗っていかなかったんですが、
あんまり意味ありませんでしたww
という訳で、これからもよろしくお願いします~

☆ちさとさん
よく「力型剣盾はマゾイヨ」と言われますが、
死なない分、知槍だったメインたたやんよりも
レベリングは格段に早いたたにゃんですw
生き残るには、盾ブロックと逃げ足が重要だと
改めて感じておる今日この頃です

☆ロベルタさん
ウルチ、骸骨皇帝は見てるだけでしたw
あとはイシュタルとシャイタンを早く見たいと思っております
2006/09/09(土) 17:32:15 | URL | たたやん #-[ 編集]
チキンにも関わらず
たた美師匠と同じセカキャラ、しかも剣盾力極を持っています。しかしいつまで経ってもLv10を超えないので、敦煌にも逝けませんwww

タクマラカンへは冒険してみようと思わなかったひいろですが、ロック山にはすかさず行きました。
ロック山のヤギ?羊?シャウオ?なんか知らんは、ヒヅメの癖に大刀振り回してました。

どうやって大刀を握ってるのか詳しく見ようと近づいたら、あっという間に真っ赤になって死にました。
(詳しくは私のブログへ・・・詳しくないけどw)

長くなりましたが・・・たた美さんは偉い!!!
2006/09/12(火) 09:39:36 | URL | ひいろ@N&D #-[ 編集]

☆ひいろさん
力極曲刀盾はマゾいと言いますが、
死なない分、メインよりレベリングがメチャクチャ早いですw
35にもなると、結構遠くまで余裕で行けますね。
残すところ、踏破していないのは石窟のみとなりました
2006/09/12(火) 22:00:02 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/22-610b3c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
