続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

nos01


私もよくやるんですが、和田の街で珍しく白チャのPT募集!

誰かと思ったら・・・・・







nos02


懐かしの農協だっ!!

すかさずササを入れましょう。








nos03


すぐ入れてくださいました。
で、PTメンバーをよく見ると・・・・







nos04


なんと、もう一人懐かしい名前が!

ただし、中の人まで懐かしい人かどうかは未確認。

ともあれ・・・・








nos05


おかげでレベルも上がって、夢の全身6級装備になりました。

本当にありがとうございました。

みんなも、農協や狂ちゃんが白チャでPT募集してたら、積極的に入ってあげよう!!

<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





テーマ:今日のビックリ&大発見! - ジャンル:ライフ
コメント

これなら確かにアンテロープまでは行けるね!
今度は一人で羊飼いの村まで行ってみるよ~。
2006/10/20(金) 17:40:06 | URL | 玉琳 #X.Av9vec[ 編集]

JAさんや狂さんがもどってきましたか^^
懐かしい人がもどってきて、いいですね♪
2006/10/20(金) 22:43:03 | URL | セイレン #-[ 編集]

☆玉琳さん
羊飼いの村、私は29の時に目指したものの行けませんでした
是非成功して、全チャして下さい!!

☆セイレンさん
いや・・・だから中身は・・・
2006/10/20(金) 23:29:07 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

以前狂さんが全チャを使われていましたが全くの別人でしたねぇ・・
中身が違う人凄く多いですな最近。ええのでしょうか?
2006/10/21(土) 08:45:49 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]

全身6級゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
@4つで未踏の石窟だw
※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ふぁいと
2006/10/23(月) 14:21:48 | URL | しゃおらん #-[ 編集]

☆大空寺あゆさん
狂狂魔の全チャは話題になりましたね
なかなか骨のある人だったのだな-と思った訳ですが、
ご本人の方も。。。。(以下ry)

☆しゃおらんさん
ありがとですー
しかし、マスタリ差-5という状況なので、
レベ上げはなかなかつらいです。
逆に、1日にSPを1000貯めるという目標を立て、
昨日から実行しましたが、あまりのつらさに断念ww
せいぜい500にしておきます。
2006/10/23(月) 16:12:46 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

こちらでは初めまして~^^
いつもふきだしながら読ませていただいてますw
ぷぷw おもしろーいww
2006/10/24(火) 06:35:20 | URL | keihi #-[ 編集]

昨日はどうもお世話になりました!
助かりましたがな。
さっそく性転換して錬金+3かましておきましたあああ!
あと25%ほど経験値あげれば、めでたく装備できます。
でも、次のレベルになるまでに同じ防具で印章のスゲェーやつ拾ったら
嬉しいけど複雑だなぁ~。とか考えてしまう俺は
やはり大物にはなれません。

シルクでもリアルでも、貧しさ検定1級の男からのお知らせでした。
2006/10/24(火) 20:57:07 | URL | 光 #3/2tU3w2[ 編集]

【*☆*ネ兄*☆*】全身6級ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

私もようやく全身7級なりました( *´艸`)
でもGTも切れたしなんだかやる気もダウンな感じです‥あぅあぅ



ところで‥たたにゃの言ってた露店ってあのコトなのねw<風の村?

ボッタクリ具合がステキすぎwww
2006/10/26(木) 01:57:47 | URL | 紗玖@-蝦夷- #ywy5sHbU[ 編集]

☆keihiさん
いつもお世話様でっす!
最近はネタが実話シリーズばっかりなので、
そろそろ芸風も元に戻したいと思っております

☆光さん
リンクありがとうございます
こちらからもはっておきますね~

☆さくさん
ボッたくってないですyo!
ともあれ、全身7級おめでとう!
2006/10/26(木) 18:14:14 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^。^)ノゃぁゃぁ♪

おいらもリンクしちゃった^^

このまえは、メンテナンスが入ってって、なかなか出来なかったの・・。

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

また、PTしよぉね^^
2006/10/26(木) 21:01:38 | URL | らびゅ #-[ 編集]

☆らびゅさん
遅レスすまそ
ブログに写真乗っけてくれてありがとです~
またPT組みまショー!!
2006/10/31(火) 15:09:29 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/28-7eac68cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
