続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

kutu01


ついに力極、曲刀、マスタリ差-5というマゾさを乗り越えて、レベル50に到達しました。

50と言えばそう、石窟に入れるレベルではありませんか。
冒険家たたにゃんの血が騒ぎます。
早速行こうではありませんか。








kutu02


という訳で、久しぶりにINしたGK先生を拉致して、案内をごり押し。
いざ、初の石窟へ!







kutu03


いろんな方々のブログで見てはいたんですが、
石窟内部って思っていたよりくねくねグニャグニャ。
長い廊下や、複雑に曲がった洞窟みたいな通路がたくさんあります。








kutu04


で、これが有名なモグラだそうです。
床の中からにょきにょき沸いてくるのかと思ってたんですが、
普通に歩いていました。

さあ、いよいよ最上階へいけるぞ!

と、調子に乗っていたら・・・・









kutu05

鬼面羅刹に張り倒されました


力極きゃらには、魔法攻撃痛いですね。
タクラマカンの骸骨将軍からの被ダメは3500くらいですが、
羅刹は6000ほど持っていかれます。
POTが中だったので、回復間に合いませんでした。

という訳で、涅槃像のお釈迦様のご拝顔の栄に浴することなく、
和田へ死に戻りました。

盾の級が上がったところで、もう1度巡礼の度に行きたいと思います。

案内してくださったGK先生、どもありがとうございました。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





テーマ:世界遺産・遺跡・名所 - ジャンル:旅行
コメント
おぉぉ
もう石窟デビューなさったのですね!
おめでとうございます
ぴよりーなのデビューの時にはぜひ護衛してください^-^
2006/11/04(土) 18:00:01 | URL | ぴよめ #gkbt0nUw[ 編集]

たたやん一族
いつかは乗り越えなければならない壁
たたにゃん覚悟!!!



でも強そうだからTata_YoungⅡから・・・

2006/11/04(土) 20:06:51 | URL | ニコラ #SFo5/nok[ 編集]

Lv50到達&石窟デビゥ
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
HPが6000超え‥壁|lll´Д`)))スゲェw

私は蟲が痛い;;
鎧着てるにもかかわらず半分近く持ってかれそうになるwww
しかも何度もガツガツ攻撃しやがるから‥ヤツはww

羅刹は囲まれたら(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁって感じだww
1撃1撃はもちろん痛いけど_| ̄|○
2006/11/05(日) 12:52:58 | URL | 紗玖@-蝦夷- #ywy5sHbU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 16:30:45 | | #[ 編集]
迷子になったら帰還書
スタン攻撃の夜叉さままであと一歩でしたねぇ~

ザンネン

でも、Lv50でそこまで行くのは偉いです。

石窟に入ったのはLv60だったし、

羅刹と出会ったのはLv65でした。

しかも、たたさんと同じ場所でご就寝になりましたw
2006/11/07(火) 11:15:44 | URL | ひいろ@ないとあんどでい #G5voPLWM[ 編集]
はじめまして
先日はPTごいっしょしていただきありがとうございました^^

50歳( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
60歳までが苦難ですががんばってください^^
わしも50歳になったとき記念に石窟いきましたw
で、1階の蟲でびびって即行で逃げてきたのを覚えてますヾ(;´▽`A``アセアセ

LVを上げて羅利の顔面にたたにゃん(猫)パンチを入れてノックアウトしてくださいねw
2006/11/07(火) 11:39:23 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]

石窟デビューおめでとうございます^^
私も50になった瞬間に石窟行きましたw
蘇生できるギルメンに守られながら、それでも何回死んだことか^^;
手に汗握ってましたね~
私も50までなら蘇生できるので、よろしければ是非ご一緒したいです^^
2006/11/08(水) 14:00:31 | URL | keihi #-[ 編集]

☆ぴよめさん
ありがとうございます
カラコラムチャレンジ、楽しかったですねえ
たたにゃんは、スキル的に護衛は向かないキャラですが、
チャレンジ系ミニイベントの時は、是非ご一緒しましょう

☆ニコラさん
先日はマント戦ありがとうございました。
装備でハンディつけると、レベル差があっても
そこそこ遊べますね~
またやりましょ~

☆紗玖@-蝦夷-さん
タクラマカンでは蘇生してくださって、ありがとうございます
内攻スキルゼロのたたにゃんには、うらやましい限りです。
ロック山で死んでたら、また蘇生よろしく

☆killaさん
なぜ管理人限定こめんと?!
で、例の件ですが、
やっぱりギルマスでないと権限が行使できないことが判明ww
しばらくはPTと白チャットで我慢します

☆ひいろ@ないとあんどでいさん
いあ、一人では行けません。
GK先生の付き添いあってこそです。
いつか、シャイタン見物に連れて行ってください

☆ミスティ@玩具☆さん
書き込みありがとうございます
羅刹はムリだったので、先日は骸骨皇帝に挑戦してみました。
何度も死にました。
その日に稼いだ経験値が全部なくなったのは内緒です

☆keihiさん
では、お言葉に甘えまして
今度コロシアムに行った時にkeihiさんがいらしたら、
迷わず皇帝に突っ込んでいきたいと思います
2006/11/09(木) 02:15:06 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/29-0f5b2c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
