続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

うるち01


仕事の事情で深夜にINしてみたものの、狩りに行くのめんどいな~。
GTも切れちゃったし。

あ、そう言えば前にウルチを間近で見たのって、レベル30くらいの頃だったなあ。
よし、ウルチでも探してみよう~♪

・・・ということで、タリム盆地に馬を走らせ、小一時間ほど探していると・・・・。








uru02

見つけちゃったよwww



で、お友達の小狼さんにササ入れると、なんとわざわざサポートに来て下さいました。









uru03


虎女の時と同様、モンスのレベル+10だと、なかなか骨が折れますが、
召喚エリートを小狼さんにお任せして、がんがんウルチを叩きます。








uru04


しばらくすると、私と同じようにウルチを探していらしたと思しき、
なす好きさんも通りかかり、小狼さんと一緒にエリート剥しを買って出て下さいました。








uru05


虎女の時は、見事に告知SSを撮りそこなったので、
今回は慎重にスキル発動を調節してアナウンスを頂きました。

小狼さん、なす好きさん、本当にありがとうございました。

ところで、虎女もウルチも剣スキルのノックダウンは食らわないんですね。
イシュタルや骸骨皇帝もそうなのかな?


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト






テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:その他
コメント

ウルチ討伐【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
うちのしゃおも役に立ったようでよかったデス(ノω`*)w


次はイシュサマだね( ^ω^)v
ワクワクw
2006/11/09(木) 07:41:58 | URL | 紗玖@-蝦夷- #ywy5sHbU[ 編集]

おめでとう。
最近まったくINする時間がありませんが
INできない間になにかしらイベント考えておきます。
2006/11/09(木) 10:40:38 | URL | どSますたー #-[ 編集]
おもでとう!^^
初めまして^^
♪山百合会♪に昨日加入した朋慧です。
うるち討伐おめでとう!^^

山百合で会えるの楽しみにしてます^^
2006/11/09(木) 17:51:13 | URL | 朋慧 #F2azxpp2[ 編集]

おめ、おめ、おめめー ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ♪
今度は皇帝だー♪ (ぇ
2006/11/09(木) 20:21:54 | URL | セイレン改めミューズ #-[ 編集]

お疲れ様^^&おめでと^^
あのあとシャイタンいってちゃんと死んできましたw
カラフルな湧きのMOBから逃げながら・・・・
逃げ切れずww

今度はイシュだねw
※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ふぁいとニャ 
2006/11/09(木) 20:52:01 | URL | しゃおらん #-[ 編集]

廃人チケット消化、おめでとうございます!
ついでにウルチもおめでとうございますノ(´д`*)

実はコッソリ夕方にINしたりしますが、素っ裸でマラソンして落ちる奇行をしたりなんかしてます(; ^ω^)
2006/11/09(木) 23:46:24 | URL | GK #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
昨日の夜中PTに入れてもらったころん♪です
名乗り上げ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
イシュ退治のときは誘ってくださいd(^-^)ネ!
2006/11/10(金) 08:22:24 | URL | ころん♪ #uOcNGz0E[ 編集]

☆紗玖@-蝦夷- さん
ありがとです~
多分一人だったら、防具が全部壊れてましたw

☆ますたーしゃどさん
お元気ですかーーーー?!
イベントも良いんですが、どこかと同盟組みましょう

☆朋慧さん
おお、入会ありがとうございます
ご一緒した時は遊びましょー!!
こちらこそよろしくお願いします

☆セイレン改めミューズさん
いや、順番的に次はイシュタルかと・・・www
ちなみこの間タクラマカンに行った時に、
調子に乗って骸骨将軍に挑戦してみました。
死にましたww

☆しゃおらんさん
改めてサポートありがとうございました。
おかげで、修理費が少なくてすみました。
今週は狩りをサボったので、コレを機にまた
レベ上げしようと思います

☆GK先生
私も最近は狩りよりマラソンです。
さすがに防具はつけてますがw
また、長安→タクラマカンのタイムアタックをやろうと計画中ww

☆ころん♪さん
PTありがとうございました
虎女がレベル30、ウルチがレベル50で取ったので、
イシュタルは最低でも70かなあと思っております。
挑戦する時はお手伝いしますよっ!!
2006/11/10(金) 16:50:11 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
おめでとうございます!
うおぉぉぉ、すごい~!
おめでとうございました。
…って、出遅れてますね、すみません^^;

次はシャイタン様です!(^-^)b
2006/11/12(日) 01:27:18 | URL | ぴよめ #gkbt0nUw[ 編集]

☆ぴよめさん
ありがとうございます~
ぴよりーなさんがウルチ狙う時はサポートしますよっ!
しかし、次はシャイタンって・・・

イシュタルと骸骨皇帝を抜かすのいやああああ
2006/11/13(月) 12:47:25 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
こんばんわ^^
え~
http://kuufuu.blog82.fc2.com/
です^^
リンクありがとうございます^^
2006/11/14(火) 00:55:14 | URL | 空風 #-[ 編集]

☆空風さん
こちらこそありがとうございます。
早速ウチからも貼っておきまする~

2006/11/14(火) 16:12:55 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/30-10731a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
【タリム盆地】について
タリム盆地タリム盆地(塔里木盆地)とは中央アジア、中国の新疆ウイグル自治区にある世界最大の盆地。北に天山山脈、南に崑崙山脈がある。盆地の大部分はタクラ=マカン砂漠|タクラ=マカン(塔克拉瑪干)砂漠でしめられている。主な河川は塔里木河|タリム(塔里木)河。.w
2007/02/15(木) 18:34:17 | 中国便覧
