続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

ish01


今日も元気に氷花先生の野外授業です。
うりゃ、うりゃー!









ish02


あれっ? あんなところに翼のあるモンスターがいる!
何でウィング族がこんなところに・・・?

・・・・と思ったら・・・・








ish03

イシュタルじゃん!!w



モノは試し、一発叩いて見ましたが、すぐにやっつけられてしまいましたw







ish05


とにかく一枚残ってた復活巻物で起き上がり、
ソロPT組んでた方々や、近くの狩り場にいた皆さんを呼びました。

で、戦いの様子を遠巻きに見ていたんですが、
エリート剥しを手伝おうかな、などと調子に乗ったのが運のつき・・・









ish06

白綿蜘の親玉に凍らされ、マンモスのでかいのに殴られてKOされました。
なんだかフワフワ浮いてるモンスもいましたが、よく覚えていません。

おかげで、そのあと氷花先生の補修を受けるハメに…OTZ








ish07


ともあれ、そのおかげで武器と盾が7級になりました。
しかし、まだしばらく氷花先生の授業は続きます。

待ってろイシュタル、今度会ったときはリベンジだぁぁぁ!!


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル
コメント

52到達おめでとうございます!

じゃあ・・・もう一度石窟ですね( ^ω^)v
2006/11/15(水) 03:57:45 | URL | GK #-[ 編集]

52゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
イシュ行くなら回りの処理のお手伝いぐらいするぉw
2006/11/15(水) 11:36:23 | URL | しゃおらん #-[ 編集]

52おめでと~♪がんばってますね^^
いつか追いつけるようにがんばるです(`・ω・´)b
2006/11/15(水) 22:06:06 | URL | セイレン改めミューズ #-[ 編集]

7次武器おめでとー!
52でイシュ名乗りやってみる?
たたサンの知り合い総動員してサポすればいけるかもー
蘇生係として待機しますよw

それにしても探してないときに見るのよねぇユニークって・・・
2006/11/16(木) 06:40:40 | URL | ちさと #-[ 編集]

☆GK先生
あのあと、一人で石窟行って見ました
太ったカマキリを殴って見ましたが、
なかなか骨が折れるので途中でやめて帰ってきましたw

☆小狼さん
イシュは当分ムリっぽいですw
この時は、イシュの攻撃2発でお陀仏でした

☆ミューズさん
ありがとございます
たたにゃんは、狩り効率が異常に悪いキャラなので、
その気になればすぐ抜けます♪

☆ちさとさん
いあ、力極ですとイシュの攻撃耐えられないですねw
しかも攻撃力ないので、大変時間がかかりそうです
日印曲刀でも拾ったら挑戦したいと思います
2006/11/16(木) 23:50:52 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

ウルチに続いてイシュ退治!
って退治されてるけど。
私もイシュ退治したいけど、72にならないときつそう。
クリオネエリートには1000オーバーのダメージ食らっちゃうから。
2006/11/17(金) 01:57:55 | URL | こまつな #-[ 編集]
いつの間にやら・・・
虎女ちゃんもきっちり名乗りを上げて、ウルチ親父もしっかり撃退して・・・イシュにはやられたみたいだけど、ご愛嬌さw

つい先日ですが、イシュは、私の場合5回も死んでしまいましたよ。しかも名乗りあげれず><

しかし、ウルチのときは沢山SS撮れてすごいねぇ。
2006/11/17(金) 14:52:43 | URL | ひいろ@ないとあんどでい #G5voPLWM[ 編集]

☆小松菜さん
イエティのジャイアントか、何とか倒せたので
少しくらい行けるかなあと思ったんですが、
力極の悲しさ、魔法攻撃には耐えられませでした。

☆ひいろさん
うは!
ひいろさんのレベルでそんなに死んでしまうとわ!!
じゃあ、今からお金を貯めて、
防具は印章で固めて挑むことにしよう!!
2006/11/17(金) 15:29:57 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

7級武器【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
次は全身7級装備だ♪


ユニーク、突然目の前に現れたりしたらテンパるねぇww

今後のイシュとの再度遭遇に期待( ^ω^)v
2006/11/18(土) 04:34:41 | URL | 紗玖 #ywy5sHbU[ 編集]

☆紗玖さん
あとレベルが18上がった頃に考えます (;^ω^)
昨日はかずなりさんとタクラマカンで遊んだよー
2006/11/18(土) 16:45:57 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/31-d08ad250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
