続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

zoku01



地道に盗賊PTに入って、ハイエナのように経験値のおこぼれを頂いた結果、
やっと盗賊ランクが上がりました。

そして先週末は初めての報奨金が受け取れます。
ランクが上がったくらいだから、相当お金がもらえるでしょう!!

ワクワクしながら、盗賊村へ!!








zoku02

( ̄д ̄) いちまんG?



話には聞いてたけど、やっぱり儲かりませんねw

ちなみに日曜日のイベントでは、大量の馬とPOT、
そしてPVPによる経験値を失いました。

もう少しお金が貯まったら、盗賊の名前変えようと思います。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト




テーマ:仕事の愚痴 - ジャンル:就職・お仕事
コメント

たたさんヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!
突然失礼します。
インダス流行語大賞というイベントを企画中です。ただいま候補を決めるための期間中でブログを作ったのでよかったら参加してくださいね
12/8の23時59分まで受付中です。
流行語大賞に選ばれた方には粗品ですが賞品を用意しています。
2006/11/28(火) 11:07:41 | URL | あひゃ@みゅんみゅん #-[ 編集]
www
テーマ:仕事の愚痴 - ジャンル:就職・お仕事

↑これに笑ったwww
2006/11/28(火) 20:18:22 | URL | 8★かげ #-[ 編集]

↑同じとこで、笑った(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
2006/11/29(水) 09:11:28 | URL | れい #-[ 編集]

☆あひゃさん
ありがとうございます。
早速投稿いたしました
カズシレズ~

☆8☆かげさん
最近はソコに凝るのがお気に入りです

☆れいさん
写真使ってくれてありがとう (^▽^)/
そろそろ漫画みたいなブログも書きたいですww
2006/12/01(金) 16:05:40 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/32-ad99349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
