続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記


レベル60に上がったものの、サスガ年末。
リアルが忙しくてなかなか狩りに行けません。
GTも切れちゃってるので、INしても町をぶらぶらして
友達としばらくチャットして落ち~、見たいな毎日。

でもそれだけじゃ面白くないので、街にいる間の服装を色々変えて、
「着せ替え人形」よろしく遊んでみました。

cos01


これは標準の道服全身7級装備。
サンタマフラーも着ければ、寒いイエティ山でも防寒ばっちりです。
でも、いつもこれでは面白くないので・・・・







cos02


腰道服を5級にしてみました。
ミニスカートみたいで可愛いです。
ブーツがコギャルっぽい雰囲気をかもし出すコーディネート。
季節柄、これだと寒い時は・・・







cos03


腰道服を2級にすると、スパッツをはいてるみたいになります。
胸道服の袖すその紫と、色がマッチしてて良い感じ。
活動的な印象が良いですね。







cos04


上のスタイルの、上下の級を逆にするとこんな感じ。
紫木蓮の砂々羅。さんのお得意のファッション。
中東風と言うか、ベリーダンスの衣装みたい。
これは、砂々羅。さんみたいに日焼けしてないとあんまり似合わないかも。
で、私が今一番気に入ってるファッションは・・・








cos05


水着ルック!


裸足になると、「泳ぎに行く」感満点です。
なお、このスタイルは崑崙鯖のバステトさん、楼蘭鯖の玉琳さんも紹介されていましたね。

先日、この格好で敦煌に行った時に、らびゅさん美亜嘉さんに会いまして、
3人で同じ服装をして、レースクイーンを気取ってみました。
お二人のブログに、その時のSSがアップされています。


と言うわけで、たたにゃんの冬コレクション2006でした。
他にもおしゃれな組み合わせがあったら教えてくださいね~♪


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト




テーマ:自分流のファッションΣ(´Д`;) - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

個人的には6級胸と3級腰もカラコラム遠足にはいいと思います。
サンタセットで防寒ばっちり。
見た目的には…ゴニョゴニョ
2006/12/23(土) 22:23:23 | URL | 玉琳 #X.Av9vec[ 編集]

道服の2級とか3級って、かわいいですよネー^^
たたさんに、(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
2006/12/25(月) 09:06:51 | URL | れい #CGSys/Bo[ 編集]

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

でも眼鏡じゃない(´・ω:;.:...


(='m') ウププ
2006/12/25(月) 18:57:40 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]

やっぱり頭は、2級道服の農民帽子で決まり・・・
2006/12/25(月) 19:30:20 | URL | GK #-[ 編集]

☆玉琳さん
ワタシ的に、あのもんぺスタイルはちょっとw

☆れいさん
3級の胸道服は私も好きです ( ^ω^)
新錬金のために、装備を全部分解された、たたやんは今
上下3級道服を着て敦煌で買い物をしています

☆ミスティさん
自分でやれww

☆GK先生
かげたんが先日、農民帽子を法外な値段で
露店売りしていました。
突っ込みを入れたら直してましたw
2006/12/25(月) 20:21:27 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
先日は・・
先日交易襲撃に来てくれてありがと~^^;
実はハンターさんたちとスカイプしてて、
「あ.たたさんころしちゃったぁ!」とハンターさんが
なんども言ってました。。
修羅場じゃなかったら遊べたのにな~~
またよろしくね^^
2006/12/26(火) 12:29:43 | URL | ma #-[ 編集]

さっそく載せてくれてありがとう^^
やっぱりかわいいねw
女の子はおしゃれ上手がいいよねw

また逝き様を拝ませていただきます。
あそびにきてくれてありがとん
2006/12/27(水) 04:27:23 | URL | jyuri #-[ 編集]

☆maさん
「ありがとう」なんて言ってられるのも今のうちですっ!
次は荷物を全部頂くよ!

☆jyuriさん
ネタのヒント下さってありがとうございました。
それにしても、どうして私の職業仮名はいつもばれるのでしょうか
2006/12/27(水) 17:22:39 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

Qもいま道服7次胸他8次なんだけどさ
なんかミニスカ妖精ってかんじでラブリーヽ(゜Θ゜)ノ

・・・鎧の方はますます野暮ったくなっていくね('Θ`)
2007/01/08(月) 02:55:54 | URL | Q #-[ 編集]

☆Qさん
石窟はよろいの方が良いyおー、と言われながらも
お金の問題もあって道服でがんばっております。
マー、見た目がちょっと・・・って言うのもあるしね (´▽`*)
2007/01/09(火) 04:10:47 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/35-21a0b6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
