続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

saku00


お友達の紗玖-saku-さんが、都合により引退されるとのこと。
昨日、わざわざ挨拶のササをくれました。
落ちてから、SSを見てみると紗玖さんの写真がいっぱいありました。







saku01


紗玖さんと初めて会ったのは、鍛冶屋でバイトのネタSSを撮ってる時でした。
かまどの前で死んでる私を心配して、声をかけてくれました。







saku02


それがきっかけでお話をするようになり、
東南アジアお役立ち情報(電気プラグ編)では、
電気屋さんの役でぶろぐにも出演してもらいました。
この当時は、三項アプデ前だったので、盗賊姿で狩したり町で放置してましたね。







saku03


紗玖さんは、たたにゃんとも仲良くしてくれました。
初対面の頃のたたにゃんは、まだ2級装備です。







saku04


たたにゃんは、よく無茶な冒険をしていましたが、
レベル50で骸骨将軍を叩いて死んだ時も、紗玖さんが蘇生&ヒールしてくれました。








saku05


装備が7級でおそろいになった時は、たいへんうれしかったので
わざわざ見せに行きました。
そこで並んで、川端康成の古都よろしく、
お芝居を演じてみました。








saku06


紗玖-saku-さん、今までありがとう。元気でね。
たまにはチャットしに入ってください。

ひしっ


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





スポンサーサイト
テーマ:人との出逢い - ジャンル:ライフ
コメント
こんにちわ(´・ω・`)
お別れは。。。さみしいのです(つд`。)
でも、本人が決めた事なら笑って見送るしかありませんね。。。
アクションに「泣き笑い」追加希望です(T▽T)
2007/02/01(木) 13:33:09 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]
|・ω・`)<コッショリ アリガト☆)
うはww
思えばちょくちょくブログネタに使ってもらっちゃってたねw
ほとんど放置してるときとか気づかないうちにとかばっかだったけど_| ̄|○ww

たたにゃは先代?メインのTata_Youngの時にPT一緒になって話しするようになったよね。
「うはぁwwブログの人だぁw」てのが第一印象だったよ(*´∀`)w

あれからちょくちょくお話するようになって、たたにゃがメイン入れ替えてからもノロノロレレリングな私に着々と追いつき‥( ゚д゚)w

同じ等級の武器持てるぐらいになった時は防具とかお世話になった時もあったね((´∀`*))ヶラヶラ

街中で会ったらいつも声掛けてくれて嬉しかったよぉ☆ありがとぉねヾ(*´∀`)ノ


リアルでは世界中をウロウロするたたにゃ。
これからも体に気をつけてシルクに・リアルにガンバってね!!!”o(・`ω´・)

ちょくちょくブログにも遊びに来ます(*´∀`)ノ。.:。+
2007/02/02(金) 15:48:59 | URL | 紗玖-saku- #ywy5sHbU[ 編集]

☆香月☆さん
年末年始とか、新年度前後は
引退や休止をされる方が多くて、寂しい限りです (つд・)
また復帰されることを願って、細々と続けて行きたいと思います

☆紗玖-saku-さん
そうでした。
ソロPT組みながら、町で死ぬネタを撮っていたんでしたw
色々いっしょに遊んで楽しかったです
もっと盗賊でつるみたかったなあ
ホンと、チャットだけでも良いので、たまにはINしてください
2007/02/03(土) 15:00:06 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/39-754124ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
