続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

今日、INした途端にこんな全ちゃ

pk01


近くにいた友達に聞いたら、どうやら無差別PKer(アカネ状態)とのこと。
んじゃ、やっつけちゃっても良いよね ( ^ω^)
でも、「いいもの」は欲しいけど、探すのめんどいなあ。

まあ、いいやと思って、石窟に狩りに行きましたら、
入り口に座っていらっしゃいましたwww
ご希望通り、漂白のお手伝い(SS撮り忘れた)







pk02


賞品は、命中巻物4個セット。
儲けちゃったよ ヽ(´ー`)ノ


で、しばらく狩して敦煌に戻ってみると・・・・







pk03


もう一人いたwww

なんですか、これ。
はやってんの?
まあ、ほどほどにしようよ (;^ω^)


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



テーマ:どーなってんの - ジャンル:
コメント
この全チャ オラも見た(笑
「PKギルド作りませんか?」と全チャしてたヤツだろ?

そこに居たのか(笑
ロックとかに隠れてるんだと思ってたw(笑


そして敦煌で倒れてる人も見た(笑
「お~い、大丈夫か~?」と声をかけたけど
応答なし(笑

2007/02/05(月) 09:53:10 | URL | 朋慧 #F2azxpp2[ 編集]

☆朋慧さん
残念ながら、ロック山に行けるレベルではなかったようですw
それにしても、BOTをカッとなって殺害するならまだしも、
普通にプレイしてる人をPKして赤ねになって、
何のメリットがあるのでしょう?
2007/02/05(月) 10:55:46 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

「このゲームの仕様でしょ?」と答えが返ってきそうだねw

はい。確かに仕様です

で、PKするからにはそれなりのリスクは承知でやってるんでしょうね。
インダス鯖の風習からいくと「PK野郎は排除」
そこら辺は分かってやってるんならそれなりの覚悟はあるんでしょうが・・・


こう書いてる私は過去・最近含め5回PKされております(笑
いつかPKしたヤツとタイマンしてやる(w

PKには反対派ではあるがw
2007/02/05(月) 19:32:42 | URL | 朋慧 #F2azxpp2[ 編集]
お願いしにきたのスッカリ忘れてた(笑
私のブログにリンク貼ってもいい?
ご検討宜しくお願いします^^
2007/02/05(月) 19:37:59 | URL | 朋慧 #F2azxpp2[ 編集]

☆朋慧さん
リンク。もちろんおkですよ ( ^ω^)
朋慧さんのブログのアドレスも教えてね
こちらからもリンクします
2007/02/06(火) 15:28:04 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 19:01:16 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/40-3f4e6399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
