続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

tata01


100万年も しなない Tata_Youngが いました。
100万回も しんで、100万回も 生きたのです。
100万人の 人が そのたたをPKし、
100万人の 人が そのたたが死んだ時、「俺様TUEEEE!」と叫びました。
たたは 一回も 泣きませんでした。






tata02


ある時たたは、ハンターのたたでした。
たたはハンターなんか嫌いでした。
ある日、たたは☆1らくだの護衛中に辻斬り盗賊にやられて死んでしまいました。





tata03


ある時たたは、商人のたたでした。
たたは商人なんか嫌いでした。
ある日、たたは気まぐれにやった☆2交易を盗賊に見つかって、
メテオ一発で死んでしまいました。





tata04


ある時たたは、盗賊のたたでした。
たたは盗賊なんて大嫌いでした。
ある日、たたは奪った荷物を運ぶ途中に、
自分のNPCハンターにボコボコにされて死にました。




tata05


ある時たたは、何のたたでもありませんでした。
アカネだったのです(アカネだと職に就けない)。
何しろ立派なたただったので、立派なアカネになりました。

どんなプレイヤーも、たたをPKしたがりました。
たたは言いました。
「私は100万回も死んだんだぜ。いまさらおかしくって!」

外に出ると危ないので、たたは街中で放置していました。
すると自然にHPが減って、しずかに動かなくなりました





tata06

たたは もうけっして生き返りませんでした。





<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学
コメント

100万回死んだネコかぁ
うちに本あるわw
たま~に読んでる(*‘ω‘*)
2007/02/09(金) 15:13:51 | URL | 姫タロウ #-[ 編集]
ウーン (Θ_Θ;)
キャラに歴史あり・・・
わしは弱ハンター一筋・・・(;^ω^)

2007/02/09(金) 15:17:20 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]

何か物悲しいストーリーです・・・
「助さん、格さん、もういいでしょう」みたいなノリを
もう一度見たいです^^
2007/02/10(土) 03:47:55 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]

ではリクエストを

「ぐりとぐら」お願いしますw

大好きです。ぐりぐら(笑
2007/02/10(土) 17:28:12 | URL | 朋慧 #-[ 編集]

100万回生きた猫だー!
未だに本屋で立ち読みすると泣けます。
わすれられないおくりものは号泣モノ。
2007/02/10(土) 22:21:46 | URL | 玉琳 #X.Av9vec[ 編集]

ごめんなさい・・・・

私のせい???

ご迷惑をおかけしました
2007/02/11(日) 06:07:07 | URL | kazu512 #-[ 編集]

☆姫タロウさん
良い話ですよねえ。
図書館で読んだらあんまり良かったので、
思わず本屋に行って買ってしまいました。

☆ミスティさん
前は気分で職を変えられて良かったんですけどねえ。
もう半年くらい交易やってないです (;^ω^)

☆大空寺あゆさん
笑えるネタは他の方がたくさんやってらっしゃるんで、
ちょっと趣向を変えたものを続けてみましたが、
たまにはほんのり楽しいのもやりましょうかねw

☆朋慧さん
ぐりぐらは大人気のロングセラーですね
ネタ仕入れておきます

☆玉琳さん
立ち読みって・・・・www
せめて図書館で読もうよ (´▽`*)

☆kazu512さん
単なるネタですw
笑い飛ばしてやってください (T▽T)アハハ!
2007/02/11(日) 14:01:58 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

あなたの神経を逆なでするかもしれませんが
とりあえず書いてみました

興味があったら見てください

http://green.ap.teacup.com/coma/
2007/02/12(月) 03:31:48 | URL | ともえ #-[ 編集]

☆ともえさん
いえいえ、逆なで何ぞしませんよ (^▽^)
むしろ私も同じような雰囲気でやってますし。
ゲームなんだから、
楽しみ方は人それぞれで良いじゃないでしょうか ( ^ω^)
2007/02/15(木) 22:45:18 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/42-45c2e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
