続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記


去年、インダス辞書に私の項が書かれていました。 わくわくして読みました。



dic01

ちょっとうれしかった♪ でもほかの方のを見てみると・・・・



dic02

ステ振りとか主要スキルとかギルドなどの情報も書かれている!
ここはひとつ、たたにゃんで新項目が書かれる様に精進しよう。
・・・と、がんばった甲斐があって、
久しぶりに見た辞書に加筆がされていました。

さらにわくわくしながら読みました。





dic03

( ̄д ̄)


<おしまい> ↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク
シルクロードオンラインブログサイト


すかさずこんな書き込みがありました。 どうもありがとうございます

dic04



テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
コメント

さすがたたやん。
我らがたたやん。

君のカラダ張ったネタ提供にボクタチは脱帽さ♪
へ(゜▽、゜)ノ~~♪

こんど、またオハナシしてくださぃね。。( *ノェ)コッソリ
2007/02/23(金) 07:51:14 | URL | ・・・( ノェ)コッソリ #-[ 編集]
ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ
( ゚∀゚)o彡°たたにゃん!たたにゃん!

<ノ丶`Д´>ノ マンセー

特に意味無し・・・(*´σー`)エヘヘ

2007/02/23(金) 12:40:22 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]

たたやんのトコ伸ばすためにポチっとしときますた。
こんな弱小ギルドからでも全国区になってくれて・・・ますたーはうれしい!!
2007/02/23(金) 12:58:17 | URL | ますたー #-[ 編集]

存在自体がネタだったんですね~^^メモメモ
2007/02/23(金) 17:36:36 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]

昨日は長安でSS撮らせてもらってありがとうございました^^家宝にしますw
これからも楽しいネタがんばってくださいね^^
2007/02/25(日) 10:45:56 | URL | 美咲@悪の華 #-[ 編集]

☆・・・( ノェ)コッソリさん
最近お会いしませんがお元気でしょうか
見かけたらご挨拶しますね

☆ミスティさん
ご声援ありがとうゴザイマス

☆しゃどさん
ギルドの皆さんはじめ、友達みんなが
SS撮影に協力してくださったおかげと、
心から感謝しております

☆大空寺あゆさん
どうやらそのようですw
一時期、PVPで力型以外はネタだ、
などという説が幅を利かせていたようですが、
どうやら力極曲盾もネタのようです。
と言うか、私にかかるとどんなステ振り、武器でも
ネタキャラなのでしょうかw

☆美咲さん
こちらこそありがとうございました
Tata_Youngは、和田で露店をしてますので、
どんどんSSを撮ってやって下さって結構です
2007/02/25(日) 14:55:55 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

力曲盾なんて、ネタ以外の何者でもありませんよw
それでも意地で曲盾使い続けてやるぅうう

…たたさんも、萎えずにがんばってくださいね^^
2007/02/28(水) 10:56:57 | URL | あね #ZvTaJqYI[ 編集]

やっぱりインダスきっての有名人たたさんです><b

あ・・・サブが39レベになりました^^
今度多星やるときは・・・遠慮なく襲ってくださいね~
2007/02/28(水) 13:59:10 | URL | セイレン@露店担当 #-[ 編集]

☆あねさん
ネタばかりではない!と言うことを証明しようと、
今日の記事を書きましたが、
文章にしてみると、めんどくさい狩してるなあと、
我ながらつくづく呆れました。

☆せいれんさん
多星のときは、ぜひササを下さい
2007/02/28(水) 18:17:43 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/44-0fcddf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
