続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

isyu_00


色々ありまして、ギルドのマスターをやらせて頂くことになりました。





isyu_01


それで一念発起、例の集会のあと、廃狩りしてレベルを上げました。







isyu02


おかげで装備が一気に変わりました。
今受けてる羅刹の装飾クエと、第二の賭けクエは、
モンスターがみんな状態異常を使ってくるので、
勢いで全部の状態異常にならないように、アクセをレンキンしました。
火のスキルの火炎盾術をかけておくと、状態異常になりません。
もちろん冷凍にもなりません。

・・・・・ってことは・・・・・






isyu03


イシュタル狙うしかないでショー!!!1111
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

・・・・で、一人で探すので、リンクのポイント一点狙いで
暇な時に張り込んでおりましたところ・・・・






isyu04


Σ(゚Д゚ υ) イタ!!


なんと午前6時頃ですw
探してる人も、狩りをしてる人もほとんどいないので、一人でがんがん叩きます。
しばらくすると、近くでドリルマンを狩っていた方々が、
一緒に殴ってくださいました。






isyu05


しかし、あまりの火力の無さに時間がかかりすぎるのと、
エリートを捌き切れなくて周りの方を死なせてはいけないと思い、
イシュタルを叩きながらアイテムモールを開けて、
急遽、20%ダメ増加巻物を購入w

とは言え、3~4人集まって下さったものの、
8級武器持ってるのは私だけだったので、
召還を全部払うのはなかなか骨が折れました。

エリートが沸いたら、とりあえずイシュタルからタゲを外して、
召還モンスをぷちぷち潰しました。
・・・で、叩き続けること30分弱・・・






isyu06


もらったあああ!


ネーム頂きました!
早朝にもかかわらず、手伝ってくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
ササを下さった方々も、ありがとうございました。

虎女とウルチの時は、モンスのレベル+10だったのと、
召還さばいてくれる友達が居たので楽でしたが、
今回はちょっと苦労いたしました。
冷凍にならないようにしておいたのが良かったと思います。

本体よりも召還払う方が大変ですねw
最後の方は青POTが切れたので、ほとんど素殴りでした。

さああ、次は骸骨皇帝じゃ!!11 ( ^ω^)ぶぅん



<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト




テーマ:単勝1点買い - ジャンル:ギャンブル
コメント

イシュおめおめ^^
露店キャラのログに残ってたわ~。
皇帝一緒にいくべb





まだ即死するけど^^^^^^;
2007/03/20(火) 18:42:18 | URL | ゲンジ #85MWmzd6[ 編集]

おめでと~~~♪
最近石窟にこもりっきりで・・・
イシュ様に久々会いたいわ~!

2007/03/20(火) 19:04:57 | URL | ころん♪ #-[ 編集]

おめでとーぅ!
コレか、状態異常一切なしというアクセって。
そこに行くまでに破産しそうだわ'`,、('∀`) '`,、

あと火盾スキルないしね!
もう弓の有志各位から大丸薬貰うしかないわ!
2007/03/20(火) 20:58:40 | URL | 玉琳 #X.Av9vec[ 編集]

ギルマス就任、φ('v` ○)カキカキ (○ 'v`)ノ゙[ お め で と う ]ペタッ
イシュタル倒せたんだぁ~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2007/03/21(水) 15:50:48 | URL | Belly #-[ 編集]

ギルマス就任&イシュおめでとう~ございます♪
リアルタイムで見れなくて残念です><
2007/03/22(木) 02:01:40 | URL | 香月☆@ニャッツアイ #NUPN.0j6[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮
初イシュお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

白ネで討伐とはさすが力極|д゚)カンサツ
わしが初討伐したときは68で同じ朝方でした・・
むしろイシュより睡魔との戦いだった希ガス(;゚Д゚)

皇帝に(屮゚Д゚)屮カモォォォン
待ち時間12時間に耐えてこそ討伐ぜよ(;゚Д゚)

皇帝は力壁はいくらいても困りませんよ(ΦωΦ)フフフ…w

わしのいる玩具スターもLV5になったので
その記念に皇帝をぬっころしてきましたよ・・
通算6回目です( ´ー`)y-~~
2007/03/22(木) 02:26:45 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]

☆ゲンジさん
ありがとございます
そうは言っても、皇帝はまだまだお呼びじゃないです
しばらく石窟でおとなしくしてますw

☆ころんさん
石窟に慣れちゃうと、
外で狩る時にちょっと違和感ありますねw

☆玉琳さん
石版と元素のドロップをこつこつ貯めていれば、
そんなにお金かからないです。
氷だけでも付けておけば、交易が楽だと思いますよ♪

☆Bellyさん
ありがとうございます
近々、ギルドレベルも上げられそうです
念願の呼称が付けられルー ヽ(´ー`)ノ

☆香月☆さん
とんでもない時間でしたからねえww
その日の仕事はダメダメでした

☆ミスティさん
白ネームじゃないんですが、
とにかく攻撃力ないので召還モンスが大変でしたw
2007/03/22(木) 04:16:16 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
おめでとー!
イシュは10回ぐらい倒しましたが嬉しいものですよね~
皇帝は今はそれほど怖い存在でもないので行っても大丈夫ですよん^^(強い人が多いからw)
2007/03/22(木) 23:09:53 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/47-2ad529fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
