続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

まずは業務連絡。
うるち01


ギルドポイントが貯まったので、ギルメンの皆さんが預けてくれていたお金で、
ギルドレベルを4に上げました。
・・・ということは・・・





uruti02


念願の呼称がつけられるようになりました!
ギルメンの皆さんにも、仮で呼称をつけてありますが、
希望の呼称がありましたら、INした時におっしゃってください。
もしたたにゃんがいない時は、メールでも結構です。

で、あんまりうれしいので、





uruti03


レベラップ記念盗賊に、レッツゴー!
ヒャッハー!!1111

・・・のはずだったんですが、死の渓谷まで来てみると・・・





uruti05


ウルチに会っちゃいましたww
さすがにもう適正じゃないので、周りで狩してた人に
「叩きませんか」と知らせましたが、「自分ではまだちょっと・・・」というお返事。
直前までお話してた女華さんにもササを入れましたが、
お忙しいようで来られないとのことで残念。
しばし、一人で再会を楽しんでおりました。





uruti04


しばらくして、近くで狩りをしていたと思しき、
眼鏡さんが征伐にいらしたので、私は叩くのをやめてサポートに回りました。

盗賊姿のままでやってたのですが、交易団もたくさん通りまして、
護衛してるハンターに殴られたりして危ないので、
一度町に戻って盗賊服を脱いでから、
またサポートで召還モンスを払いに参りました。






uruti06


その甲斐あってか、
見事、眼鏡さんがネームをお取りになりました。
おめでとうございます&お疲れ様でした!

ご本人の了解を得て、お名前を出させていただきました。
どうもありがとうございます。



<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト
テーマ:出張してきた - ジャンル:就職・お仕事
コメント

うわ~(ノ△;)

そんなとこにいたんですね・・・
<きのう探してたのに・・・
2007/03/23(金) 09:36:02 | URL | ・・・( ノェ)コッソリ #-[ 編集]

皇帝待ちしてえるときにこのログを見ましたよ^^

わしはセカンド(当時LV37)でウルチ見つけて
74の時ぬっ殺してブーイングうけた覚えが(・・;)

だってウルチやったことなかったんだもんorz

ついでに夕べは皇帝にあえなかったよorz
2007/03/23(金) 12:11:23 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]

「みんなの先生」とか「猫大好き」とか「元祖@姫」とか・・・
ほのぼの系(?)が多いギルメンの中で異彩を放つ「どS」w
頂戴いたします<(_ _)>
2007/03/23(金) 17:14:11 | URL | しゃど #-[ 編集]

わ~、この方ウルチでレベルアップですか?
めでたいですなぁ^^
2007/03/24(土) 02:24:44 | URL | ぴよめ #O5mp8qzk[ 編集]

倒す前は96%だったかで、倒して7%だったかになりました^^
LV42、-3マスタリーで68万だったか経験値もらえました。

遅くなりましたが、その節は感謝ですm(_ _)m
メインではLV70でウルチとってましたが、ユニークを白で取れるとは思ってませんでした。

ホント、ありがとうございましたぁ。
2007/03/25(日) 01:42:51 | URL | 眼鏡さん #btOym6Nk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 10:32:48 | | #[ 編集]

☆・・・( ノェ)コッソリさん
盗賊たたにゃんは神出鬼没です
がんばって探してください

☆ミスティさん
自分で倒した時はもちろんですが、
サポートした人がネーム出すのも、大変うれしいですね

☆しゃどさん
了解しました!
ではS道極めるために、精進してください

☆ぴよめさん
そうですん!
私もSSの編集してて気がつきました。
私もやってみたいですね。

☆眼鏡さん
書き込みありがとうございます。
そして、討伐お疲れさまでした&おめでとうございます
最後まで盗賊姿でサポートできなかったのが
ちょっと心残りですw
2007/03/25(日) 17:10:14 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
ブーム?!
故あってわしもウルチ討伐の支援をしてきましたw
こういうのも良いもんですな( ´ー`)y-~~
2007/03/25(日) 21:11:16 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]

☆ミスティさん
なんと昨夜も、盗賊姿でウルチ支援しちゃいました。
PT組んでた人と二人でやったんですが、
討伐した方(黒漠盗賊狩りしてた人)が、
緊張のあまり自分がネームとったことに気がつかず、
二人で盛んに「アイテム拾ってください!」と言ったのに、
もたもたしてる間にアイテムが全部消えてしまいました。
ササ入れてあげればよかったんですが、
それだと中身がばれちゃうし、ああ、残念。
2007/03/27(火) 16:10:03 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー!w
ギルドレベルうp(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪

てかてかw呼称『猫耳剣盾会』だああぁあww
ナツカシス((´∀`*))ヶラヶラw
猫耳剣盾会は不滅なりw



たたにゃ、マスターだったんだね‥w|ω-*)w
2007/03/29(木) 12:11:18 | URL | 紗玖-saku- #ywy5sHbU[ 編集]

☆紗玖さん
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
お久しぶりです、お元気ですか?
マスターはねえ、色々ありまして
一月ほど前からやらせてもらってます。
一応、小烏丸は商人ギルドです。
2007/03/29(木) 14:53:08 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/49-d2d19262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
