続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

先生01


たた「さあ、授業を始めます。では最初の問題。
『シルクで一番強いモンスターは?』

土鬼太郎「はいはいは~い!もちろん俺たち土鬼で~す!!」







先生02


たた「んなわけないでしょっ!!」

ばきっ!!


土鬼生徒「あっ!先生が生徒を殴ったぞー!!」







先生03

土鬼ママ「先生、ウチの坊やに暴力を振るったそうじゃありませんか」

たた「いや、お母さん。アレは教育の一環と言うか、愛情の一部と言うかですね・・・」








先生04


土鬼ママ「問答無用ザマス!

ぼこっ!!









先生05


土鬼ママ「さあ坊や、帰るザマス」

土鬼太郎「待ってよ、ママ~」


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト


テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記
コメント

激写系ネタ、いいですね~
おさるGのおしりに氷が突き刺さる絵も、是非ネタに使ってね。シモネタっぽくなるけど。

L39にならないでね・・・・
2006/06/09(金) 15:51:36 | URL | 小松なん #-[ 編集]

☆小松菜さん
(T▽T)アハハ!
SS撮るのに夢中で、レベル下がっちゃいましたww
おまけに武器を落としました

借りてた槍、お返ししといてよかったと、
心から思った次第です
2006/06/09(金) 22:28:55 | URL | たたやん #-[ 編集]

ママが、猪木顎ってやだぁぁぁ><
2006/06/10(土) 01:12:49 | URL | さくらこ #-[ 編集]

お引越し完了おめでとう!

あの、赤パンツはママだったのか・・・
ってっきりオヤジだとばっかり思ってました^^;

ところで先日ギルメンが透明人間を発見しました。
ウマと猿だけが走り去っていったそうです。
たたさんの知らないところで透明人間薬は開発が終わっていたみたいですよ^^
2006/06/10(土) 05:41:32 | URL | ma #-[ 編集]
DOKI どき ドキ
土鬼ママこわいです;;
なにげにレベルが下がってたのは、こういうわけだったんですね~^^
2006/06/10(土) 09:23:05 | URL | セイレン #-[ 編集]

暴力ママはいただけませんねぇ
はい わかりました。
仇をうってまいります!!

ガシガシガシ・・・
2006/06/10(土) 15:23:58 | URL | 4you #-[ 編集]

☆さくらこさん
ハイ、顔がアレでおまけにすごい剣幕だったので、
リアルでラグるほど恐かったです

☆maさん
私のところには、薬が完成したと言う連絡がきていません
まじで実験台にされたのでしょうか

☆せいれんさん
昨日職戦があったので、
経験値はさらに下がっていますwww
おかげで、いくつかの防具が着られなくなりました

☆よんさま
これから生徒を殴る時は、
よんさまの血液型占いを参考にしてからにしますww
2006/06/10(土) 17:40:26 | URL | たたやん #-[ 編集]
ww
土鬼にもドラマがあるのね。。w

円都のホムペです
http://yentownmafia.web.fc2.com/

よろしく♪
2006/06/11(日) 05:42:00 | URL | ぐりこーげん #-[ 編集]

☆ぐりこーげんさん
おお!HPかっこいいじゃないですか。
さっそくリンクしときます♪
2006/06/11(日) 16:31:16 | URL | たたやん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/5-0e452c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
