続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

down01

週末を利用して夕方にGT消化したので、
夜は盗賊ヒャッハーしに行きました。

多星探しに敦厚から長安に向かっていると、
土鬼渓谷で☆1交易護衛のハンターを発見。
すかさず花綱で転ばせました。

サルを躍らせた後、先を急ぐのでそのまま立ち去ろうとしましたが、
よほど悔しかったのかハンターさん、護衛そっちのけで
渡口近くまで追いかけていらっしゃいました。

結局追いつかれて、メテオ一発であの世に参りました。
それにしても、商人さんは無事に街に着いたのでしょうか?





down02


気を取り直して渡口まで来てみると、
示し合わせた訳でもないのに、盗賊がたくさん集合してました。
運悪くそこへ来合わせた、盗賊狩りの荷無し商人さん、
みんなに追いかけられて逃げ回ってました。
私も転ばそうと追いかけましたが、
一瞬の隙をつかれて、天国に送られてしまいました。





down03


敦厚に死に戻りますと、南門に9級ハンターがいっぱいいました。
こんなチャンスはめったに無いので、
敵陣に突っ込んで、その中の一人を転ばせました。
猿キャラのsingingaeonさんの顔の上で、
私の猿踊る!のナイスショットが撮れました。

白チャで聞きましたら、なんと名前を出していいと
おっしゃってくださいました。
ありがとうございます。

ただし、そのかわり・・・・





down05


倒された後、顔を踏まれました。
この写真も載せるという交換条件で、
名前を出させていただきました。

寛大なお心、本当にありがとうございました。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



テーマ:継続は力なり☆ - ジャンル:ビジネス
コメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

飛剣を楽しんでるのですね~。
あたしも、飛剣慣れてきましたぁ~ o(*^▽^*)o~♪

マントとか職業とか、すぐにちんじゃうけど、
相手を転ばせられると楽しいですよね 

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2007/03/25(日) 20:27:03 | URL | Belly #WGv/JGO2[ 編集]

ぜんぜん寛大じゃneeeeeeee!!21
転ばせられた人、それこそ顔真っ赤なんだろうなぁ
2007/03/26(月) 10:58:32 | URL | 姫タロウ #-[ 編集]

シルクには負けず嫌いさんが多いことが
判明しますた(´・ω・`)ネ
2007/03/26(月) 12:24:01 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

((*´∀`))ヶラヶラ
夜中も白チャなんか言ってたねw

そうそうリンク貼らせてもらいました♪
2007/03/27(火) 14:50:38 | URL | しゃおらん #-[ 編集]

☆べりさん
連環系メインの人だと使いづらいと思いますが、
狩りの時などは、ダウンさせると非ダメージを
軽減させることが出来るので、
まとめ狩りには向いているんではないかと思います。

☆姫タロウさん
一番上の方はそんな感じでしたw
またそれも面白いです。

☆香月さん
☆1護衛の7級以下のハンターはスルーしてますが、
香月さんがレベル追いついたら、
私の方から武器で話します

☆☆小狼☆さん
作戦遂行中は、これはさすがにやってません。
ソロ盗賊か、捜索中の時だけね。
リンク、了解しました!
こちらからも貼っておきます
2007/03/27(火) 16:17:57 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

「ヒャッハー」って言葉をめっちゃ気にいりました!
みかけたときは是非ヒャッハーしてくださいw
2007/03/27(火) 21:17:33 | URL | こっさん #-[ 編集]

☆こっさんさん
私のヒャッハー時間に多星交易してれば、
間違いなくヒャッハーして差し上げます
2007/03/28(水) 02:51:39 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/50-4925c4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
