続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

skill01


せっかくのアップデートなので、
新しくなったこのスキルを取ってみました。
物理防御620増加ってすごいね。
ジャイアント戦の時、雑魚キャラに囲まれた時にいいです。
赤POTがずいぶん節約できました。





skill02

と言うことは、職戦でも使えるかも!
早速盗賊ヒャッハーしに行きましょー!!111

PTM見たら「多星襲ってます」の盗賊PTがあったので、
すぐに参加しましたが、
運悪く敦煌の町に入ってしまったところでした。





skill03

しかし、南門の前にまだハンターが何人かおりました。
その中に、同じ曲刀使いの大先輩、
blue_heavenさんがいらしたので、
新スキルをかけた上で、敬意を持って花綱を撃ちました。
blue_heavenさんは、「キャー」と言う悲鳴とともに、
敦煌の砂の上に転びました。





skill04

町に入ってからお話しすると、
名前を出してもよいとおっしゃってくださいました。
どうもありがとうございます。

その代わりに、愛犬の白いわんこのSSを載せて下さいと
頼まれました。
上の写真がそのときのツーショットです。

白い犬、可愛いですね ( ^ω^)
ちょっと欲しくなりました。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
コメント

そろそろ狩り再開するべぇ。と自動回復を買ってみた一昨日。
無事にクエも終わり、この調子で毎日INするぜ。ヒャッハー!!
とか思っていた昨日。呑んだくれてましたゲロォ…(T┰T )
今日はINします。。。たぶん。
2007/03/28(水) 13:04:00 | URL | しゃど #-[ 編集]
盾防
45のセカンドで早速使って見ましたが1次LV6でも
赤サル5-6匹+Gに囲まれても受けるダメを一桁から二桁、通常の半分以下から1/3にできてスバラス


2007/03/28(水) 13:12:46 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]
白ワンコ
かわいいですねぇ~(´ω`*)
販売しないのかなぁ。。。
2007/03/28(水) 16:26:31 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]
忘れてた
リンクしておきますた(´∀`)9 ビシッ!
2007/03/28(水) 20:45:21 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]

槍スキルの魔法防御うp要らない。。
槍大刀こそ物理防御じゃないのかと思ったよ
2007/03/28(水) 20:48:15 | URL | 玉琳 #-[ 編集]

☆しゃどさん
きのうはどもでした。
まじめな話し、GT無しなら面倒でもこくばくクエ、
全部やった方がよろしいかもしれません。
スキルポイントの報酬もおいしいですからね。

☆ミスティさん
泰山(ブロック率アップ)も、
MAXまで上げるとかなり違ってくるんでしょうけどね。
いかんせんSPがないので、
とりあえず鉄壁だけ取ってあります。
リンクの件、了解です!
こちらからも貼っておきますね。

☆香月☆さん
ネカフェ使用時のおまけですからねえ。
でも、露店でたまに売ってるのを見ますよ。

☆玉琳さん
そちらも取りたいのは山々ですが、
まずは逃げ足の方をあげたいと思います。
2007/03/29(木) 15:16:43 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

分かりやすい名前で良かったわ~^^
私は顔を踏んだりしませんので・・・是非
2007/03/30(金) 02:12:34 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]

☆大空寺あゆさん
最近はまじめに荷物を奪いに行っているので、
なかなか転ばせることも少なくなりましたが、
ソロ盗賊で遊んでる時に出くわしたら、
容赦なく襲い掛かります (`∀´ハ|
2007/03/30(金) 15:04:11 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/51-3058c65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
