続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

don01


いつものように盗賊PTを組みまして、
長安エリアを見回っておりますと、着床2日目さん発見!

虎穴山のあたりで盗賊を待ち構えているご様子なので、
ダッシュで近寄って、思い切り転ばせました。

笑った後にすぐ逃げましたが、メテオ一発でたたにゃんご臨終。
白チャで「名前は消しますか?」と伺いますと、
消さずに出してもいいデスヨとのお返事を頂きました。
どうもありがとうございます。






don02


それで気をよくして、新しいクエを受け、
ロック山でフェザークロークを狩っておりますと、
仲良しのkeihiさんが通りかかり、
「私も転ばせてちょうだい」と頼まれました。

マントも職装備もなかったので、Alt攻撃でアタック!
keihiさん、たまらずしりもちついてしまいました。

惜しむらくは、狩り中だったために
動物のアイコンが犬になってまして、
おさるを躍らせるのに失敗しました。

keihiさん、ごめんなさい。
次回は、職装備で転ばせて、ちゃんとサルを躍らせます。


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



テーマ:赤字体質 - ジャンル:ファイナンス
コメント

わ~ぃ、初出演ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
無理をお願いしてすみませんでした^^;
たたやんさん、ありがとう^^
ぜひ今度は職で!
2007/04/03(火) 20:55:37 | URL | keihi #-[ 編集]
いいなぁ。。。(´・ω・`)
私もいつか。。。たたさんに転ばされるようなハンターに。。。
なれるのかな(*≧ω≦)

やっぱりワンコの遠吠えとお猿の踊りでは屈辱感が
違いますね^^;
2007/04/04(水) 11:37:03 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

香月さんもいるとは・・w
たたさんおいらもkeihiさんと仲いいですよ^^

シルクの世界は狭いねwww
2007/04/04(水) 12:35:45 | URL | kein #-[ 編集]
やっぱり・・
Mな人が多いですなあ|д゚)カンサツ
で、たたさんはSと・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

わしがハンターするのはまだ先ですが・・w

ところでわしは弓だけど、
火炎盾術を使ってるんだけど持ち替えのタミングミスってMOBタゲったら盾で殴ったよ・・・
攻撃力は皆無だったけどちと面白かったw
ネタにいかが?|д゚)カンサツ
2007/04/05(木) 11:59:49 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]

☆keihiさん
ご出演ありがとうございます。
職でやる時は、ちゃんとさるを躍らせます

☆香月☆さん
先日職やってて、
8級でも知型だと死なせてしまうことが分かりました。
なので、香月さんも9級になったら
転ばせリストに入れてあげます。
それまでは、私の死体を見て笑っててちょうだい

☆keinさん
人脈っていろんなところでつながってますね
友達が増えていくのは楽しいです。

☆ミスティさん
私も命中率アップ(よりも、見た目重視)で、
弓の鳥スキルを使うため、持ち替えやりますが、
剣をセットし忘れて盾だけで素手殴り、
などということは日常茶飯事です。
2007/04/05(木) 14:14:35 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

_-)))コソコソ

盾と弓の持ち替え。。。
私もしますが「攻撃系はF1で。。。」とかにわけているので切り替え忘れて、攻撃しようとして
カシャンカシャンいいながら盾弓盾弓盾弓盾弓。。。と
繰り返してるときがありますorz

アフォでしか?(´・ω・`)
2007/04/05(木) 21:51:23 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

☆香月さん
それも含めて、プレイヤースキルです!
2007/04/06(金) 16:22:53 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/53-78c15e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
